イベントバナー

 

 

 

 

 

 おはおはおはー!!!!


昨日もふわちゃんとおねんね




朝ヨガでハードに動かし体がポカポカ!!




速攻着替えて



ランニングいくぞー!!!!



なんせ来週は山中湖で13キロ走るのだ!!!!





がんばれごりら!去年と違って全く練習できていない!!






今日は曇り空でマジで走りやすい!!




たのむ、来週もこの天気にしてくれ




わしゃ熱中症が恐怖すぎて晴れたら棄権する予定だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして、、

出発!ー!


まずは2キロ走れば良き!!!



いい感じに体が温まってきたぞ!!!

3キロ地点で飲み物タイムをしまた走る。




人が多いところを走っていれば倒れても誰か気づいてくれるだろう。





そして

なんとか


6キロ完了!!!!







よき!!!





そして





ちくわとお散歩へ行く




スニーカーを脱いでビーサン!!!🩴




さぁいくぞー!!!




 

 

 めっちゃ喋ってるちくわチューチュー

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪