アフターグロウ。 | おーたこーじのブログ

おーたこーじのブログ

ブログの説明を入力します。

8/8、声優の寺崎裕香さんのワンマンライブに参加させて頂きました。

11:30という早いスタートにも関わらず沢山のお客さんが集まって、愛されてるなぁと。



バックはワンケイクでやったんだけど、これもふとし君と寺ちゃんの信頼関係というか、あぁ愛だなぁと。



内容はオリジナルありカバーありキャラソンメドレーありアコースティックありハッピーパースデーあり朗読ありとかなりのボリューム。楽しんでるお客さんの顔や泣いているお客さんの顔をみて、やはり愛だなぁと。


ちなみに僕は、おませなレディカスタードをフルコーラスで15回やりたかったです。僕には愛がたりない。



最後にやった、かすみ草という曲はこの日の為に寺ちゃん作詞でふとし君が作曲した新曲。
みんなの、1つ1つは小さいかもしれないけどそれが集まると、とても綺麗な、とても大きな力になるんだよというお客さんへの感謝の気持ちを込めたうた。今回のワンマン実現の想いが凝縮されていてまさしく愛だなぁと。






今回参加させてもらえてほんとに感謝です。
いろんな事を感じれたし勉強もできたし、


何より楽しかった!!!







しかしながら、、、


疲れはててしまった僕は大塚に行くことなく力尽きてしまったのです。。

ベスハチの皆さんごめんなさい。

僕には愛がたりない。






ライブスケジュール



8/15(土)「太田太 第十一回」

open 19:00 start 適当に

会場:ya ya ebisu

料金 2000円 (1ドリンク込み)
出演 あらいふとし おーたこーじ、ゲスト 烏山亮


8/19 新宿オレバコ



2015.08.21(金)柏616
川田翔平 / おーたこーじ
原口統 / 福田翔子
OPEN 18:00  START 18:30
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500
(ワンドリンク別¥500)




8月24日(月)新宿OREBAKO

OPEN17:30 / START18:00
前売り¥2000 / 当日¥2500(各D別500円)

アライ先輩/ WaFFlyDaizy /おばらかずゆき/Shu Shu's get extasy/小五郎/おーたこーじ



 9/2(水)渋谷チェルシーホテル

☆★KUNIフェス★☆
KUNI/レイモミンパルメザン/メルヘンベリー/=SPINES=/セクシ-パンサー
O.A.おーたこーじ×海月
OPEN 17:30/START 18:00前売り¥2000/当日 ¥2500(1ドリンク別)