今月あたまにおもったこと。 | おーたこーじのブログ

おーたこーじのブログ

ブログの説明を入力します。

まずはガスがとまりました、、



そして携帯がとまりました、、、



ガスはしょっちゅうとまってるのでまぁいつものことなんすけど


いや、まずいんすけど、



携帯はやっぱとまると不便だね

現代の最強ツールだということを実感しました


もうログインボーナスとか新イベントとか気になって気になって  


うす、、


とまってるくらいがちょうどいいかも、、


しかし人間偉いもんで、無きゃ無いでちゃんと別の楽しみを見つけるもんだね


昔買ったCDやDVDをあさりまくる日々でした

改めて実感したのは、あの頃好きだったものって自分のなかではやはり絶対だってこと


今も素敵な音楽や面白い作品は産まれ続けてるけど、やっぱ勝てないわ。あの頃好きだったものには



固執してるつもりはないんだけど、



今は今で素晴らしいなって思うのたくさんあるし




死ぬまでにそういうのいっぱい増やしたいなって思いました。