今日は良い天気ですね☀️
ケーキも焼き菓子も
いちご大福🍓も桜餅もたくさんご用意して
皆様のお越しをお待ちしております❤️



この時期限定の焼き菓子をご紹介します。
🌸「桜サブレ」 ¥190(2枚入り)
  桜風味のサクサク生地が春を感じさせて
  くれますよ。

🌸桜マドレーヌ ¥168
      こちらも桜風味の生地ですが中には桜あんを 
  入れて焼き上げております。

どちらもこの季節限定です。
見た目も味も春☘️を感じさせてくれる
この子たちをよろしくお願いいたします🙇

春といえば 〝さくら”
桜といえば 〝サクラサク”
いろんな意味で使われるこの言葉ですが

先日、とても素敵なデコレーションケーキ
のご注文をいただきました。



大学合格🏫のお祝い🎀にと、
赤本📕デザイン✨
ご注文の際、おそらくお母様
の喜びが伝わりました!
思わず私も
「おめでとうございます‼️」って❤️

本当によく頑張られだと思います。
まだまだ頑張ってる学生さんもいるかと思います。

「努力は成功の種」って言葉を
聞いたことがあります。

「どこまで飛んだかではなく、
どれだけ飛べたかが大事」
という言葉も。

受け取る側の置かれた状況で
いろんな意味に取れますが

1つブレずにいえるのは

頑張って咲かせた花ほど美しいものはない

と、いうこと。

すぐに咲かなくても
大きく咲かなくても
頑張った人のところに咲く花は何より美しいと
私は思います。

みんなみんながんばれ!!!

#川之江屋
#四国中央市
#ケーキ
#キャラクターデコレーション

#千鳥まんじゅう
#kawanoeya

#アップルパイ
#おひなまつりケーキ
#桜もち
#いちご大福

#トイプードル
#ワンコ
#犬好きさんと繋がりたい
#アジソン病
#犬アジソン病

#サクラサク
#受験生の母
#合格嬉しいけど寂しいよぉ   ってなるよね