フェスタソーレ撮影会ありがとうございました | めいぶろぐ

フェスタソーレ撮影会ありがとうございました



遅くなってしまいましたが
3/26(日)フェスタソーレ撮影会に
来てくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


今回で一旦撮影会お休みに入るということで
花束もらっちゃった♡
{DF5D03BA-8858-49EE-AB2F-C4146F3C625B}


そして久しぶりに自撮りが盛れた。
色々と盛れた。
奇跡の一枚。笑
{25AD7837-DFB7-408E-8C0E-F961A45F17A9}


この日は雨になってしまい一日中スタジオ。
{5F70EE8F-D683-450A-998F-E7B4960C1317}

{05063DD3-A99C-46F7-9F53-4FB7D9732F72}

{9957E93A-4355-42C5-A77E-4B53536E5A81}

{DFEE8DC1-C865-411C-B07E-88B03B85C5DE}

{AFD334ED-2346-4CAC-9E43-010A2394B1D6}

{9297E33A-A48F-4A0C-B6BD-BA217F784855}


こんな感じでした!
お写真ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*


次回開催はいつになるか未定ですが
ラストはきちんとやりたいな
と思っているので
また撮りに来ていただけたら嬉しいです。
撮影会だけは10年以上続けてきているので
ラストはきちんと締めくくりたい。
今年か来年かでラストをしようと思ってます。
ラストもずっとお世話になっている
フェスタソーレ撮影会さんでしたいなぁ…


またよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


明日はエイプリルフールだね!
どんな嘘つこうかな。
みんなが笑ってくれるような楽しい嘘
仕込まなきゃね♪


大谷芽衣

【撮影会】