モニター参加☆ドロマイトせっけん | ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

体重が100キロを越えてしまった旦那を痩せさせるべく、頑張りますっ(`・ω・´)

ちなみに、結婚して一ヶ月の新婚です(///ω///)♪(2014年10月入籍)

カロリーの少ない食事を目指して頑張りますっo(`^´*)
揚げ物、炭水化物…大好きですけど(´・ω・`)

おきなわ循環生活ファンサイト参加中

おきなわ循環生活様の「ドロマイトせっけん」のモニターに参加をさせて頂きました(ノ´∀`*)


容器が可愛らしいです( 〃▽〃)



モチモチの石鹸です(*≧∀≦*)

何でも、サンゴ由来の稀少な成分が含まれていて、毛穴の中にも入り込める位細かな粒子が汚れを落としてくれるそうです( ☆∀☆)



これを…



顔に塗りたくってアワアワにします

泡が本当にキレイに細かくて洗っていて気持ちがいいです(ノ´∀`*)

びっくりドンキーしたのは洗いあがりですが、全く突っ張らないです(*≧∀≦*)

お肌がモチモチになりました( 〃▽〃)


噂のアロエベラ、ホホバオイルが含まれているので化粧水が無くても大丈夫なくらいです\(^o^)/


使い続けたら毛穴の黒ずみや、開きも改善するようです( ☆∀☆)


素敵な商品をありがとうございました(*´∇`*)


皆さんも是非使ってみてくださいね(о´∀`о)



ドロマイトせっけん