ダイエット71日目 モスバーガーが美味しいです( 〃▽〃) | ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

体重が100キロを越えてしまった旦那を痩せさせるべく、頑張りますっ(`・ω・´)

ちなみに、結婚して一ヶ月の新婚です(///ω///)♪(2014年10月入籍)

カロリーの少ない食事を目指して頑張りますっo(`^´*)
揚げ物、炭水化物…大好きですけど(´・ω・`)

コーラに付いていたタグにモスバーガー無料券が着いてたので久々にモスバーガーを買ってきました( 〃▽〃)

しかし…

近くにモスバーガーがないので、わざわざパンダと車に乗って( ̄▽ ̄;)笑



そんな昨日のお食事は…

朝御飯

☆お茶漬け
☆松前付け
☆卵焼き
☆明太子

お昼ご飯

☆モスバーガー
☆オニオンリング
☆フライドポテト
☆モスチキン

モスバーガー美味しいです(^q^)

夕飯

☆ジャスミンライス
☆チキンのトマト煮
☆ワカメスープ

モスバーガーが美味しすぎてトマトソースを作ろうとして、メチャクチャ甘くなってしまいました(´・ω・`)

マヨネーズ、レモン汁、ガパオソース少々、玉ねぎ増量をして何とか味をととのえました( ̄▽ ̄;)

モスバーガーさん凄いです(*´-`)


本日の体重
パンダ(身長175センチ)

体重 101.8キロ
体脂肪率 27.8%
BMI 35.2

前日比 +0.2キロ


私(身長155センチ)

体重 44.0キロ
体脂肪率 19.8%
BMI 18.3

前日比 -0.2キロ


お風呂でストレッチ、腰ひねり継続中です(о´∀`о)

少し体重が減少してるのが嬉しいです(ノ´∀`*)


もう週末ですね(*^^*)

素敵な週末を♪\(^o^)/