モニター参加☆エステのお抹茶 1日で-0.9キロ…!Σ( ̄□ ̄;) | ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

ダイエットの出来ないダメパン旦那との日々 ~目指せ-20キロ~

体重が100キロを越えてしまった旦那を痩せさせるべく、頑張りますっ(`・ω・´)

ちなみに、結婚して一ヶ月の新婚です(///ω///)♪(2014年10月入籍)

カロリーの少ない食事を目指して頑張りますっo(`^´*)
揚げ物、炭水化物…大好きですけど(´・ω・`)

アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

アーユルヴェーダ様の商品「エステのお抹茶」のモニターに参加をさせて頂いています(*^^*)

体重が増えたのでナイスタイミングです(`・ω・´)


届いた商品はこちら…



二箱も( ☆∀☆)

一箱30袋入りなので、全部で60杯1ヶ月かけて飲んでいこうかと思います(´ρ`)



体重管理ができる用紙も付いています( ´∀`)



濃い緑色の粉末

香りは抹茶っぽいです(*´ω`*)



一袋を200mlのお湯を注いで飲んでみます

(°ω°)ズズズ…


飲みやすいです!( ☆∀☆)

特に渋みもなく、サラッとした抹茶風味の飲み物です

食事にもおやつにも合いそうです(*^^*)



οΟ 配合美容成分 Οο

7つの健康素材効果

サラシア・オブロンガ : 糖質分解酵素「α-グルコシダーゼ」の阻害作用を持っており、食事中の糖質が分解されないため、吸収が抑制されます。

白いんげん豆抽出物:アミラーゼインヒビターによって、アミラーゼ消化酵素の活性を抑え炭水化物を消化できないようにします。

ガルシニア:皮に含まれているヒドロキシクエン酸という成分がブドウ糖が脂肪に変わるのを阻害します。また摂ってしまった
砂糖や炭水化物を脂肪に変えるのを邪魔します。

キャンドルブッシュ:クリソフェノールという成分が腸管を刺激し、体内の余分なものを排泄してくれます。食物繊維も豊富なのでお腹の調子を整え、便通解消に効果がが期待されます。

ヒハツ:中国では生薬として体を温める目的で使用されています。
また、インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」では消化不良時、食欲減退時に摂取するとよいとされています。

ブラックジンジャー:皮膚の新陳代謝を活発にし、古い角質細胞の代謝を促したり、脂肪燃焼量を増やす神経活動を高めます。またヒアルロン酸の減少を抑えます。

難消化性デキストリン:水分を抱えこみ保持する性質があるため、便のやわらかさを保ち、便量を増やし、便の通過時間を短縮
させる作用があります。


。*゚。゚*。゚*゚。゚*゚。゚*。゚*゚。


今日の食事

朝ごはん
☆カレーライス
☆ハスとしいたけの煮物
☆エステのお抹茶

お昼
☆小うどん
☆おにぎり2つ
☆唐揚げ

夕飯
☆モッツァレラハンバーグ
☆付け合わせサラダ(トマト、キャベツ、ほうれん草)
☆キノコと大根のスープ
☆ご飯
☆エステのお抹茶

サラッとしているので食事と普通に飲めます(*´ω`*)


パンダの体重
量り忘れ(´・ω・`)

私の体重
昨日と比較



体重 45.9キロ
体脂肪率 23.5%
BMI 19.1

昨日との体重比較 -0.9キロ


エステのお抹茶を飲んで…

便通が驚くほど良くなりましたΣ(゜Д゜)

特にお腹が痛い(T△T)という感じではなく、本当に自然な感じで( ☆∀☆)


私は結構便秘がちなのですが1日で全ての体内の老廃物が出たっ!!Σ(゜Д゜)という感じで正直すごーく驚きました( 〃▽〃)


1日3回大きい方でトイレに行くなんて本気で三食ガッツリお腹がはち切れるまで食べた時以外なかったので少し感動です(*´ω`*)


そして、どんだけお腹に溜め込んでるんだ!!(;゜∀゜)と少し自分の体内が恐くなりました(´д`|||)


昨日と今日の食事お腹の比較写真を撮影しておけば良かった…と少し後悔です(´・ω・`)笑


それくらいポッコリお腹がスッキリしました(*ノ▽ノ)


便秘の方は直ぐに効果があるかもです(*´ω`*)


さらに、一ヶ月の体重の変化に期待したいです(。-∀-)



アーユルヴェーダ様、ありがとうございますm(___)m

ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」