萩田家のアインちゃん

古室家のソフくん

二匹が揃って

アイン ソフ(Ain Soph-無限)

 

 

皆様こんにちは。

先日東京へ戻ってきました。

4月に東京を引っ越す準備が始まりました。

 

江戸に生まれ、

東京に住んでいることを

誇りに思っている両親を

説得するのは大変でしたが、、、

 

なんとか実家も整理して

動ける準備を整えてきました。

 

私も東京を離れるのが寂しいです。

今日は、当分来れなくなる新宿で

いっぱい買い物をしてしまって

笑っちゃいました。。

 

なんか、もう地方暮らしの感覚で

買い物が新鮮になってしまったねーあせる

 

そこで、何と言っても今年のmy boomは、、、

東京で飼うことができなかったペット

 

そう

猫をお迎えしたのです。

落ち着いたらワンコもと考えています。

 

その流れで、

今、宇宙からドサドサ繋がる

アニマルクラスがいよいよ解禁です。

 

今年のGWはこんな感じ

 

5/1

一部:クリスタルボウルライブ 

二部:BIRTH

三部:ライトディフュージョン

 

5/2

一部;魔法の王国

二部:公開オラクルメッセージ

 

5/3

アニマルクラス

一部:アニマル登竜門

二部:アニマルオーラチャクラ

 

 

5/4-5

YUACRIメソッド stage1 オーラアンテナクリアリング

 

 

 

アニマルクラスがいよいよ解禁

 

 

そして、初めの頃は、2時間ほどの柱を立てるクラスになる!

と思っていました。

 

ところがどっこい

 

こちらは、

・飼い主へのアニマルとの交流に仕方

・アニマルとのメッセージのやり取り

・本来のアニマルとの飼い主の関係性を光に戻す方法

・アニマルとの会話の仕方 テレパシーの使い方

・飼い主とアニマルのエタニティーループ

・アニマルを引き上げる三本の柱を建てる

 

こちらのクラスは飼い主への教育的クラスとなります。

ここでしっかりアニマルとの本来の関係性を取り戻し、人間が大きく引き上がる方法をお伝えします。

 

受講方法は

・飼い主とペット同伴です。

飼い主として、人間が何人?ペットが何匹?という計算になります。

 

 

《例1》

飼い主

母1

ペット

犬1

ーーー

人1 アニマル1

 

 

 

《例2

飼い主

母1 父1

 

ペット

猫 二匹

ーーー

人2 アニマル2

 

と言う計算になります。

 

今もなお降り続ける情報は、アニマルと人間の全く新しい地球の生き方に向けての大きなステップとなります。

私もすでに猫を買う予定ですが、犬も検討中です。

アニマルを通して、人間が大きく成長していく信じられないクラスとなります。

 

 

気になる受講費ですが、、

思っていたよりもかなりステージが高い、

しっかりとしたクラスとなるため以下となります。

 

 

【アニマル登竜門】キラキラあしあとキラキラ

受講代

人 27,500円

 

アニマル22,000円

 

 

アニマルオーラチャクラは、まだ検討中です。

詳細はまたアップいたします。

 

アニマル登竜門に参加したくて、「スピリット・オブ・ガイド登竜門」を受講する‼️と言うお声をあちらこちらで聞きます。

この領域が、とっても大きな扉になるキラキラトイプードルキラキラ

私自身が一番驚いていますガーン

 

お日にちを確保しておいて下さい。

 

では、またご案内いたいします。