【山形天童】 11/19(金)

 萩田由香里クリスタルボウルライブ 

テーマ

「冬の自然王国の扉ー東北を開く」

 

 

 

広島も朝晩とても

ヒンヤリした空気に包まれております。

 

先日千葉・東京・長野のクラスを終え

広島に戻ってきました。

広島といっても

ここは田舎

 

お店も遠くまで行かないとありません。

周りは田んぼ

稲刈りが終わり

まだ緑がありますが

少しずつ冬に変化していくと思います。

 

さてさて

今年の11月

YUCARIはいよいよ北上します。

 

昔から天童が気になっていました。

話したことはありませんでしたが、

家を建てる候補の一つでした。

 

山の神々に守られた

大自然の中で

静かに本を読みながら

エレメンタルな存在と宇宙に

直結した生活を送ってみたいキラキラ

と思っていました。

 

 

東北へは

人が足を踏み入れては

イケナイような、、

そんな感じがして

 

私にご縁があったら

きっと宇宙は連れて行ってくれる!!

と思っていました。

 

そんなある日

どんどん長楽さんが北上して行って

山形を開けてくださいました。

 

場を整えてくださったので

YUCARIが天童に入らせていただきます。

 

 

 

今回はマジック的な

クリスタルボウルライブになりそうで

すでにエレメントの存在は

やる気満々です花火

妖精が大群で待機していますラブラブ

 

 

精霊たちが

この時代に向けて

人間と協調をとってくださるように

人間の大浄化を行います。

 

私たちの周波数をもっと微細に

そして透明なオーラへ

 

すでに満席間近になっております。

あと3名様ほどの空きだそうですハッ

ご参加できるチャンスのある方は

ぜひお越しください。

 

 

初めて開催します天童で

エネルギーの世界を体感していただく

お話ワークショップも開催いたします。

こちらはお得なお得な120分

 

                  宝石緑ヒーリング

                  宝石紫リーディング

                  宝石赤メッセージ

                  宝石ブルースタディー

何が飛び出てくるかわかりませんキラキラ

 

 

 

もうすぐに迫ってきました

天童ワークショップ 

ドキドキです。

そしてYUCARIのフェアリーな衣装も

お楽しみにキラキラ

 

 

 

1一部お申し込み:とっても楽しい宇宙な空間ワークショップ

 

【山形】 11/19(金) YUCARI ファーストワークショップ in 天童

対象 どなたでもお申し込みいただけます。
開催日時 2021年11月19日(金) 16:00~18:00
会場 天童市高擶公民館
住所:山形県天童市大字清池151-1
アクセス:高擶駅出口から徒歩約12分、天童南駅出口から徒歩約28分、漆山駅出口から徒歩約35分
参加費 3,300円(税込)

 

 

 

 

 

2二部お申し込み:満席間近流れ星

 

 

【山形】 11/19(金) 萩田由香里クリスタルボウルライブ 

「冬の自然王国の扉ー東北を開く」

 

どなたでもご参加いただけます。

開催日時 2021年11月19日(金) 19:00~20:30

会場 天童市高擶公民館

住所:山形県天童市大字清池151-1 

アクセス:高擶駅出口から徒歩約12分、天童南駅出口から徒歩約28分、漆山駅出口から徒歩約35分

参加費 6,600円(税込)

持ち物 ヨガマット、水分補給の飲み物