反省 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

反省

私は、物づくり(全般的に)が苦手。ロッボト以下の手の動き ^^;

だから作ろうとも作りたいとも思うことがない!

何でも器用だったり、物づくりが好きな人を心から尊敬する(><)

と同時に、そういう人にこちらがお願いしたものは簡単に創作する力があると

勝手に思っちゃうのよね(^^ゞ

知らないが故の大胆で且つとーっても大作になることを平気で言っちゃう。。。

私はたまたまそれを、それでもクリアしてくれる人ばかりだったみたいで

恵まれてるっていうか、迷惑掛け捲ってるっていうか( ̄▽ ̄;)

しかも!!説明が簡単すぎるのか、はっきりとしたコンセプトを持って説明しない

せいなのか,

時々伝わりきっていないことに最近気づく --;

それで、相手に対して困惑させているんだなぁって。。。。

知らないって罪だよね・・・(><。

今後は反省すべき点は反省し、(ん?どっかで聞いた台詞)

そして、簡単にお願いしないように気をつけようと 今日は深く思った日でありました。