22の壮大なるヴィジョンとしし座の新月 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

22の壮大なるヴィジョンとしし座の新月

今日はしし座の新月で、皆既日蝕だとか!


むか~しむかし、この皆既月蝕・日蝕って言葉を初めて聞いて

かいき?・・・・・→・・・・怪奇ギャー!?!?!?

と、ビビった事がありますw



どもども、ミロク(369)のゆうこです。


朝から飛ばし気味???


わたしは、天体のこと(星読み)正直全くわかりません。

いやね、、話を聞くのは好きなんだよね。


今日のしし座の新月はなにやら本当に

大きなエネルギーが動いていくんだそうです。

(詳しくはそちらのプロのブログでどうぞ。)



自己実現だとか自分は自分であること



8月22日の今日

2+0+1+7+8+2+2=22


22と出ました!!


8月22日の今日のユニバーサルデイ(宇宙の日)は


22だったのだーーー!!!



22の話に行く前に、、、


3年前?

数秘と星読みをセットで知ると面白いな~と思って

リブラちゃんの所に習いに行ったのです。


けどさ、覚えが悪いわたしは

星座のキーワードと数字のキーワードで合わせてみたり

さらには、そのエネルギーと同等な色を塗ってみたり


自分の得意なことで、

わたしなりの勉強方法でやってみたんだけれど

2日ほど経つと、忘れているのよね・・・・。チーン


数秘や色など同じ宇宙のエネルギー・法則であるのに

どうしても、天体は知識欲や学び欲とは裏腹にダメでした。


そこに力を入れるより数秘を扱う者として

数秘術師(なんか怪しい言い方。笑)

数秘読み士として もっともっと、精進して行こうと思えた。


そして地道ながらにも、講座を開講して数秘を広めてきて

数秘&カラーの上級トレーナーとしてだけでは満足せず


潜在数秘術®認定講師になるために講師講座に行き

只今、修行(研修)中? です。




そう!これなんです!!


自己実現、個を表現する、


自己実現=ブループリントを生きる

*ブループリントとは魂が成し遂げようとしていること

それが即ち 個を表現するということ。



22とう数字はマスタービルダーといって

理想を現実に、精神を物質に、

築き上げる大きな力があるんだよね。



はい、これが

自己実現=ブループリントを生きる


22にはそんなエネルギーがあります。



わたしの、ブループリントは◯◯で

これを世に社会に、わたしとして表現していきます!!


というもの。



8月22のしし座の新月の日は宇宙日の22


22というエネルギーとしし座の新月とのエネルギーが

こんな風に繋がっているんだと、分かった時



星読みの人が大きな声でメッセージを送ってくれているように

数秘的にもこんなエネルギーがあったことで



なんかテンションアップーーーーアゲアゲアゲ



つうぅか、もっと前から数秘的に見ろよ!!

って、自分でも思っちゃいましたが


これが、あたしニヒヒ





数秘&カラーでは22の対応カラーはクリアなんです。



クリア→光→道を照らす


クリアはクリアーとも見て、一度リセットして

本当に望むものを手に入れる。

執着を手放すナド。



クリアは全ての色が含まれていて

そこに光を当てるとクリアな透明の色となり


クリアってなんも無いように一見見えるけど

本当は、沢山の全ての可能性をわたし達は


秘めている。持っているんだ!!



ぜひ、そんな事を意識して

今日からを過してみてくださいねっ♡







そして、そんな今日

甥っ子くんが人生の大きな決断を実行するそうです。


なんで今日なん???って感じだけれど

甥っ子くんのSNSの呟きを見て、バカ伯母はキュンってなって、

朝からまた涙してました(vv。

募集中の講座/イベント

自分を軽やかにする』 潜在数秘術R講座
・8月23日(水)・31日(木)10時~12時半


メモ数字の勉強会 9月2日(土) 12時~ 残1名

クローバー風to森noハーモニー


数秘術講座 随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込み・お問合せはこちら



数秘術セッションメニューはこちら→
各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

お問合せフォーム
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマークファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 HP↓