喜びを感じる瞬間って | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

喜びを感じる瞬間って

「あぁ~、あたしって幸せ♡」


と感じる瞬間ってどんなことでしょ?


どもども、ミロク(369)のゆうこです。

今日のわたしはハートの喜び6で書いております(vv*



わたしにとっての幸せを感じる瞬間の一つに

数秘術やカラーを通して誰かが笑顔になること。

自分の内なる自分と出会って

コアな自分と繋がっていくこと。


そんな瞬間が幸せで喜びだと

今日もまた、ヒシヒシと感じることがありました。



例えば、数秘やカラーのセッションを通して

セッション前とセッション後の表情の違い。


セッション中に自分の気持ちに気がついた時の

お客さまの顔。



数秘&カラーのコースや

潜在数秘術®初級編などの受講後


学びと共に、自分を見つめる機会にふれ

ドンドン自分開花が始まっていく姿。



プレゼンター(セッショニスト)として

お客さまにセッションをするようになって

自分のお客さまを笑顔にすることで、

お客さまを通して自分開花していく姿。


講座やセッション後の気付きを

メールでご報告くれた時。


会うたびに、表情や笑顔が明るくなったり

自信に満ち溢れていたり、


それこそ、どちらさん???

って一瞬誰だか分からないくらいだったり。笑


もう、全部は書ききれんわっっっwww


ってなるくらい

受講生さんやお客さまがわたしに

喜びや幸せと感じることを運んでくれます。


これねぇ、この瞬間に立ち会えるのって

正直言葉にすると嘘くさいくらいに


あぁ~あたしって幸せ♡


って感じるんです。




数秘&カラーのコースコンセプト

ポジティブな気付きの種まき




潜在数秘術®のコースコンセプト

生きづらさを愛おしさに。



同じ数秘術でも両極なコースコンセプトだけれど

わたしにとって、どちらも無くてはならないもので


どちらもあるかこそ

こんな喜びや幸せを感じるのだと思う。


わたしが喜ぶことをすると

周りも喜びを感じる



わたしが幸せだ

周りも幸せを感じ



共有することが出来る。


IMG_20170626_111546972.jpg

これの意味が着実にわかるようになってきた

わたし。



なので、わたしはこれからも

わたしのまんまで、数秘やカラーを通して

伝えていきたいと想ふ。。。









IMG_20170813_090446513.jpg

募集中の講座/イベント

自分を軽やかにする』 潜在数秘術R講座
・8月31日(木)10時~12時半


メモ数字の勉強会 9月2日(土) 12時~

クローバー風to森noハーモニー 9月3日(日) 11時~16時 もく遊りん2F 焼き杉の部屋


数秘術講座 随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込み・お問合せはこちら



数秘術セッションメニューはこちら→
各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

お問合せフォーム
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマークファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 HP↓