誰よりも自分を知ることが、ココロの平和に繋がるんだと思う。 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

誰よりも自分を知ることが、ココロの平和に繋がるんだと思う。

どーしても、スキになれない。

どーやっても、スキになれない。


自分にとって そう感じてしまう人っていませんか?



どもども、ミロク(369)のゆうこです。



わたしねぇ、居たんですよっ!!!


もうね、スキになれないどころか

キライでしたっ!!!


ハッキリ言います。



一度キライになると、良いところなんて見えないし、

そもそも、良いところなんてある!?


な、くらいでしたよあせる



でね。

わたしは、数秘術という個性を理解出来るツールを

使っているのに、しかも教えてもいるのに


この時ばかりは、数秘でその人を見ることも

しませんでした。



いえ。

見ることを拒んだの。




なんでかって?


知ったら受け入れることしか出来ないじゃん???



知ったら、納得するしかないじゃん??


笑・笑



そうなの。

わたし、その時は納得したくなかったの。



だってね、納得したら


その人が悪いのでもなく

その人をキライなのでもなく


その人のその性質が“わたし的”に

受け入れられない・受け入れたくない




って事も、納得しちゃうから。



だから 納得するのがイヤで 抵抗したくって

数秘を調べることをヤラなかったの。



ようは、キライでいたかったのよね。



子供かーーー??


って感じw


ハイ、子供ですっ。テヘへ






ツールはね、別に数秘術じゃなくてもいいのよ。


自分の性質を知ると、ホント自分を理解出来る。


そしたら相手の性質も理解出来るようになるんだよね。

悔しいけどさっ。笑;



まぁ、そういうのスキじゃないよね?

むしろ、キライだよね。


てか、こんなのがスキなのよね。


なんて、だってそれは


“わたし”は、◯◯タイプで

“あの人”は、△△タイプで


って、分かっちゃうから。




知ってもね、

スキになるかもしれないし、

やっぱりスキには なれないかもしれないし。



だからかーーー。

でも やっぱキライ!!!



だっていいんですよ。


そこは、どっちでもイイと思ってる。

わたしはね。



でもね、知るとそんな自分や、

そう思わせる相手も責めることをしなくなる。



ただただ、

あぁ~、あたしキライ!


って思うんだ。


って、それだけになるの。




自分をよーく知り尽くして


相手を知った先にある

理解出来る→受け入れる





これって自分自身のココロが平和でいられるって

ことに繋がるんだと思う。






数秘術講座 随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込み・お問合せはこちら



数秘術セッションメニューはこちら→
各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

お問合せフォーム
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマークファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 HP↓