それでも笑って生きよう♪ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

それでも笑って生きよう♪

数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。

みなさん、ごきげんよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

こころの翼~みろくっコ教室へようこそ~

講座・教室スクジュールはこちら /◆各講座のリクエスト申込

数秘術・カラーセラピー・ヒーリングセッション/申込み/

みろくっコ教室は“すうひ”を共通語とし、資格講座だけでなく数字で日々のアレコレや人間関係などを楽しく真剣におしゃべりしましょ♪を目的としています。

2021年夏、進行ガン・ステージ3cと告知され命と向き合うことで命ある限りどうせ生きるんだから、「明るく楽しく自分を創造して生きよう♪」を数秘術をベースに届けていきたいと思っているよ。

生まれる時に決めてきた自分の数字を通して、自分自身で人生を楽(かな)でよう☆彡


数秘&カラー(R)上級トレーナー、潜在数秘術(R)認定講師 ミロク(369)のゆうこです。

 

 

一か月ごとの血液検査の日。

 

腫瘍マーカーが少しずつ上がっていたから、七号食でリセットし解毒を促すことをし、さらには奇跡の乳酸菌と言われるガンサバイバーにお勧めの乳酸菌も摂取し、

 

 

わたし的に、今回どんだけ数値下がっているかな?

まぁ横ばいでもOK!

 

だって免疫がちゃんと戦ってくれてる証拠だし、、、

 

 

なんて思ってちょっと緊張しながらも迎えた当日。

 

わたしは鎖骨のところにCVポートを入れているので採血は一般の場所とは違う所でやってもらってます。

 

まぁ、そんなことより。

 

検査の結果は、残念ながら横ばいどころかさらに倍近くマーカー上がってましたえーん

 

 

なんでや、なんでやえーんえーん

そんなことある???

 

 

ちょっと泣きそうになるのを堪えながら、超音波で下腹部を診察されたけれど、それはキレイで問題ありません。でした。

 

 

早めに!ということで、先月CT撮ったばかりだけど来月PETCTを撮ることになって。

 

 

PETは罹患してからお初の検査。

 

 

なんかもう、ガンサバイバーの方々の闘病ブログやSNSを読ませてもらっていた通りにどんどんわたしもなっていってるやん?

 

と、もっすごい不安が込み上がる。

 

 

 

ぶっちゃけ、ガン宣告されてもインオぺでした言われても、とにかく生きることのみフォーカスしてきたから、これまでの感情と全く違う不安や恐怖心みたいものが襲ってきたのね。

 

 

 

ふり返ってみれば、

どんな状態でも明るく前向きに笑って生きよう♥

 

って思っていたことが、自分にプレッシャーを与えていて、本当は楽ちんに生きてなかったんではないか・・・

 

 

不安に思うことや、心配して生きる時間より笑顔で明るく!って思うことに力みが入って、本当は楽しく生きてなかったのではないか。

 

 

再発転移しないために、休薬したままずっと元気に生きることに頑張りすぎたのではないか・・・・。

 

 

自分の中にいる腫瘍を、すっごい悪者にしてわたしを苦しめる存在にしてしまって、それに気が付かせるため、もっとメッセージがあるよ!って知らせるための事なのかな?

 

って落ち着いて捉えれるように、今はなっています。

 

 

本当は不安だよね。

歯がゆいよね。

泣きたかったんだよね。

辛かったよね。

よく頑張って生きてきたよね。

 

 

そんな自分を労うまえに、ずっとそれでも頑張ろうとしてきた自分。

 

なんでや!

 

それでも笑って生きよう♪が生きる力になっていたはずが、自分を苦しめてた。

 

 

どんな自分もぜんぶひっくるめて、それでも笑って生きよう♪なのに。

 

 

本当のわたしは、泥臭くて、

なんだよーーーって(ノД`)・゜・。 ってチョロいけどw涙も鼻水もめっちゃ流して垂らして、がむしゃらになって挑んでいくタイプ

 

 

チョロいくせに

チョロくていいのに

チョロいの隠しきれんのに

 

 

それでも余裕で笑って笑顔で元気に明るく生きるわたしを生きようとしていたことに気が付いたの。

 

 

いやいやいや、チョロいからwwwww

 

自分でこんだけ書いてたら、何か知らん笑けてくるねっ笑い泣き

 

 

わたしのこれからの生き方・生き様・在り方をみんなに見てもらいたくて、ちょっと格好つけてたのかも(≧▽≦)

 

 

いえいえいえいえ、

あなためっちゃチョロいですから

 

鼻水垂らして泣きながら、だけど笑って元気に生きるのがわたしですから。

 

 

何者にもならなくてよい。

 

素のわたしのままで、生き様を見せる。。。

 

 

って、そう去年の暮れに受け取ったはずなのに、またやってもうたよwww

 

 

そして、まったく同じことを先日言われました。

 

 

ゆうこりんは素のままで生きることで愛されているし、必要とされているから何者にもならなくていいんだよ。と。

 

 

泣けてきた。

泣いた笑

 

 

 

そうしてこんな中でも、あたしってホント数秘バカ!!!

 

 

今年の「7」の自己内省や探求する年の通り、

 

これからのわたしが、意識して挑んでいくチャレンジ数「7」をめっちゃ生きとるなぁ・・・。

 

 

と思ってしまうのだから。。。。

 

これもわたし。

やっぱ楽観的なのかも( *´艸`)

 

 

今のわたしのささやかな夢は、還暦迎えて赤いちゃんちゃんこ着て、かわゆいおばあちゃんになったよ♪って言うこと。

 

 

かわゆいか、憎たらしいかは知らんけど爆  笑

 

 

 

 

一つ一つ、わたしに気付きをくれているわたしのガン細胞ちゃん。

 

 

鈍感でごめん。

そしてありがとう♡

 

 

 

 

潜在数秘術(R)講座(潜在意識×数秘術) 

 

どなたでも購入可

より詳しくなった初級動画セミナー購入 
潜在数秘術リーディングカード購入 

リクエスト開講いたします。 

講座の詳細、お申込みなどはこちらから

 

 

数秘&カラー(R)プレンゼンター養成講座
数秘術×カラーセラピー


リクエスト開講いたします。 
講座の詳細、お申込みなどはこちらから、お気軽にお問合せください。

◆講座・教室・セッション可能日◆
(数秘術・カラーセラピー・ヒーリング)

記載日以外の日程もご相談ください。↓↓↓

*日程は予告なく変更になる場合があります。

 

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

各講座のお申込み・お問合せはこちら→
 


 

金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

*********

潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)
上級トレーナー
レイキマスター
つくだ ゆうこ

こころの翼公式HP ・ HP

潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部

 

HP
 こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*