B122 ポセイドン より。 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

B122 ポセイドン より。

数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。

みなさん、ごきげんよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

こころの翼~みろくっコ教室へようこそ~

講座・教室スクジュールはこちら /◆各講座のリクエスト申込

数秘術・カラーセラピー・ヒーリングセッション/申込み/

みろくっコ教室は“すうひ”を共通語とし、資格講座だけでなく数字で日々のアレコレや人間関係などを楽しく真剣におしゃべりしましょ♪を目的としています。

2021年夏、進行ガン・ステージ3cと告知され命と向き合うことで命ある限りどうせ生きるんだから、「明るく楽しく自分を創造して生きよう♪」を数秘術をベースに届けていきたいと思っているよ。

生まれる時に決めてきた自分の数字を通して、自分自身で人生を楽(かな)でよう☆彡


数秘&カラー(R)上級トレーナー、潜在数秘術(R)認定講師 ミロク(369)のゆうこです。

 

 

最近は一日のどこかで、瞑想もどきと、セフルヒーリングを自分にしてあげているよ。

 

今の気付きとか、感じたこととか、過去のわたしの労いとか笑

一つひとつちゃんと顕在意識にあげてヒーリングしてあげてます。

 

あの時の負の感情の本当の気持ちは、その奥にどんな想いを抱いていたからなのか?

 

そうやって一つ一つ尊重して、認めて許してあげている感じ。

 

 

それがわたしのポンちゃん(腫瘍のこと)との共存であり、認めあって解放していく作業になっているよ。

 

 

冷え対策もつい忘れてしまいがちだから、もう少し忘れずやりたいよっ(;''∀'')

 

 

さて。そんな最近のわたしだけど一年ぶりにオーラソーマボトルとのワークをしている。

 

 

 

 

B122 ポセイドン (ブライトマゼンタ/ライムグリーン) 

 

わたしがオーラソーマをやっていた頃から、 もう何本も新しいボトルが増え、 とうとう122番まできたよ😆 

 

しかも、新しい名式のカラー。 

ブライトマゼンタ、ライムグリーン

 

ただのマゼンタじゃなく、ただのグリーンでもなく笑

 

 

なんでも新しいの誕生したら気になるんやけど、 使ってみたいて思うのとはまた別で。 

 

使ってみよーかな🙄て思ってたら 

我が家にやって来たこのこ!!

 

 

 ボトルは誕生した時に、

その人の元に行くと決まっているらしく😆

 

 

 あぁ〜、キミはあたしの所に来ることに なっていたのね❣て思ったら にゃんと愛おしいのだ😆💕

 

 

 

このボトルは、

 

自分自身を本当に大切にし、 可能な限り完全に自分を愛する機会をもたらし、 自分にとってもはや不必要なものなどを手放し、 ベストなわたしで前に踏み出すための サポートをしてくれる、、、ボトル。 過去の繰り返してきたパターンを 見直すそんなヴァイブレーションだそうよ。

 

 

 

 そんなわたしは今、 身体の中にまだ存在しているだろうガンという自分の細胞を通して、 過去の自分からのメッセージを ビシバシ貰っているのだ😆 

 

 

そのたび、 あぁ〜ごめんねー、あたしをイジめて🙏💕

 

 

本当はコレを感じたいのに、 間違ってコッチやと勘違いして、 辛い自分の世界で生きてきた人生物語。

 

 

そりゃ、こんなことになるよねぇ😂 あんた、それでいいんか? ってそれを教えてくれて ありがとだよー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠❤️

 

 

 

 

 

 

 

先日、ある人にどうしてそんな風に思えるようになったの?

と訊かれ、確かにかつてのわたしはどちらかと言うと辛いことや悩みを聞いてもらう側だったけれど、

 

今は聞いてもらうだけでなく、わたしの体験を通して気付いたことをシェアできるようになってきて。

 

 

それは一言では中々説明も出来ないんだけれど、

 

ただ、楽に生きたい♥

 

その一言なのだっ。

 

 

楽ちんに生きる。

笑って生きる。

楽しんで生きる。

 

それを阻害する感情を排除したいだけっ。

 

理由は単純なのだっ。

 

 

 

阻害する感情ってのは、今生まれたわけではなく、過去の経験により、「わたし」を守るためにまとってきたセーフティーベストのようなもの。

 

 

けど、

それまだ居る?

まだ着たい?

まだ守らないとダメ?

 

今のわたしはそんなベスト着なくても十分に楽しく生きることを知っているはず。

 

 

だけど。

人は過去からずっとまとってきた洋服の方が着慣れているしね笑

 

そっちの方が、着飾ること覚えているしね笑

 

 

 

だけど、その洋服

今の自分に似合っているのかな?

 

 

 

命とホンキで向き合ってきたわたしとしては、そんな生き方が勿体なくて仕方がない。

 

 

ホンキでそっちがいいなら、それはその人が望んで選択した生き方なのでトコトンその自分で生きたらいいと思うけどw

 

 

 

同じ事象から、見る視点を変えただけで、世界はガラリと変わることを体験してきた今のわたしは、

 

 

そんな過去のわたしに有難う💗と感謝して、

 

 

ただただ、「わたし」を生きるだけなのだっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 


2023年3月末でアドバイザー認定講座とマスター講座が終了し、新しく認定講座が生まれ変わります。この内容での認定講座を受講できなくなります。

 

潜在数秘術(R)講座(潜在意識×数秘術) 

 

どなたでも購入可

より詳しくなった初級動画セミナー購入 
潜在数秘術リーディングカード購入 

リクエスト開講いたします。 

講座の詳細、お申込みなどはこちらから

 

 

数秘&カラー(R)プレンゼンター養成講座
数秘術×カラーセラピー


リクエスト開講いたします。 
講座の詳細、お申込みなどはこちらから、お気軽にお問合せください。

◆講座・教室・セッション可能日◆
(数秘術・カラーセラピー・ヒーリング)

記載日以外の日程もご相談ください。↓↓↓

*日程は予告なく変更になる場合があります。

 

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

各講座のお申込み・お問合せはこちら→
 


 

金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

*********

潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)
上級トレーナー
レイキマスター
つくだ ゆうこ

こころの翼公式HP ・ HP

潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部

 

HP
 こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*