自分の世界を創造するってこういう事なのね♡ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

自分の世界を創造するってこういう事なのね♡

数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。

みなさん、ごきげんよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

こころの翼~みろくっコ教室へようこそ~

講座・教室スクジュールはこちら /◆各講座のリクエスト申込

数秘術・カラーセラピー・ヒーリングセッション/申込み/

みろくっコ教室は“すうひ”を共通語とし、資格講座だけでなく数字で日々のアレコレや人間関係などを楽しく真剣におしゃべりしましょ♪を目的としています。

2021年夏、進行卵巣ガン・ステージ3cに罹患。
2023年3月再発・転移が確認されステージ4bになった。
手術は出来ない、延命のためのエンドレス抗がん剤と診断される。これから先の人生を元気で笑って過ごしたいと思い抗がん剤を断る。“生”と向き合うことで命ある限りどうせ生きるんだから、「明るく楽しく自分を創造して生きよう♪」を数秘術をベースに届けていきたいと思っています。

生まれる時に決めてきた自分の数字を通して、自分自身で人生を楽(かな)でよう☆彡


数秘&カラー(R)上級トレーナー、潜在数秘術(R)認定講師 ミロク(369)のゆうこです。

 

 

病気は何かのメッセージ。

それも大きな病状になればなるほど、そのメッセージ力は大きいよね。

 

 

そのメッセージに気が付かず、これまでと同じ生き方をしていたならば、きっとまた身体を介してメッセージがくるでしょう。

 

 

ちょっと、非現実的なようで現実な話を。。。

 

 

わたしは、初発のとき、沢山のメッセージを貰って気付きも沢山あって、これからのわたしはまた一味違ったわたしとして生きていける!!

 

なんて、そう信じてた。

 

 

 

だけど再発と転移。

しかも、手術が出来ない場所。

そこに出来たら結構、いやかなりヤバイ!と言われている場所。

 

なんでそんな所になったもんやら。

 

 

そんな所に、わたしに何かを言いたくて腫瘍という形で表現している。

 

言葉で表現出来ないから、腫瘍という形で表現してくれているのよね。

 

 

まだ気が付かないといけない事がある。
メッセージ性はどんどん深くなる。

そのメッセージが分からなかったわたし。

 

 

 

 

 

その後、いくつかの場面で教えてもらえ、気が付いたことがあった。

 

 

それは、結局のところ何かを頑張ってしまうところ。

 

 

この数年、以前のわたしには考えられないくらいとてもココロにゆとりのある生活を送っていたの。

 

 

だからガンバルって言葉から遠く離れている生活をしているつもりだった。

 

 

だけど今年の最初、ある人にもう頑張らなくていいよ。

ってわたしの潜在意識からのメッセージを伝えてくれた人がいた。

 

 

再発後、またある人に「再発しないように!」ってチカラが入っていたんだと思う。もっと緩ませてもいいと思う。と言われw

 

 

 

さらにその後、潜在意識にある前提を思考や感情から紐解いていくと、ポジティブな思考や前提のその元となっている所に

 

頑張っている、頑張らないといけないという前提が奥深くに持っていたわたしを発見した。ゲゲゲ

 

 

それか!

それなんか!?

 

 

なんと!!!わたしやっぱり頑張ってたわwww

 

 

ココロにゆとりのある生活を送っていても、何かに頑張っていた。

 

 

それに気が付かせるための腫瘍(ポンちゃんという名前がある笑) からのメッセージだったみたい(≧▽≦)

 

 

他にもあるかもしれんけど。

 

 

高くて大きな壁を乗り越えなければならない

 

 

という前提があった。

その前提に見合う、思考がある。

その前提と思考通りの現実が生まれる。

 

だから延命でしかない。なんて言わせちゃう現実を引き寄せてしまってたんだね。スマヌ

 

 

それに気が付かないから、ポンちゃんは教えに来てくれたんだね。アリガトネ

 

 

だけど、どうしたもんかたまたま?幸い?不幸にも?www

ポジティブな思考を持っているため、それを生きやすく上手に変換して癌になってもめちゃくそ前向きな思考だったの。

 

 

それゆえ、本当の潜在意識に気が付くことが出来ず・・・

 

ポジティブだからいいってもんじゃないね。

って心底思ったわ(≧▽≦)

 

 

 

 

そんなこんなで、

わたしの前提はウキウキな世界しかない!から、その思考はイヤな事なんて何一つない!だから感情も楽しくてしょうがない♪んだけど、

 

 

毎日毎時間毎分ずっと楽しくてウキウキでしょうがないわけではない。笑

 

 

特に暗いわけではないけれど、ココロが乗ってない時もある。

 

楽しめない瞬間もある。

 

 

そんな時、ウキウキな世界を想像して、現実を創造していくんだけれど、

 

ここで要注意よ!!

 

 

 

楽しくしなきゃっ!!!

 

 

って頑張らない事!!

これやったら本末転倒ねっ。オリョリョリョ

 

 

 

今日、ふと気が付いたの。

 

 

あっ、今乗れないなっ。

だけどウキウキな世界でイヤな事なんて何一つない!んだから別に乗れないわたしが今ココに居ても、何の問題もないわっ💗

 

 

って思ったら、なぜだかウキウキした♪

 

 

不思議だーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

わたしがワタシを楽しむために、自分に楽しませてあげるために前提を創造したら、そうじゃない自分を発見してもそのまま受け止めてあげたら、

 

なんとまぁ、創造した前提の世界を感じた。

 

 

これか?

これなのか?

 

 

何だか実践ワークで、その真意を知れたような気がした。笑

 

 

そしたら、また楽しくてウキウキな世界を味わった💗

 

 

 

 

単純だけど、

不思議でもなくこれ本当。

 

 

この気付きに、ポンちゃんも喜んでくれてるかしら( *´艸`)

 

 

 

潜在数秘術(R)講座(潜在意識×数秘術) 

 

どなたでも購入可

より詳しくなった初級動画セミナー購入 
潜在数秘術リーディングカード購入 

リクエスト開講いたします。 

講座の詳細、お申込みなどはこちらから

 

 

数秘&カラー(R)プレンゼンター養成講座
数秘術×カラーセラピー


リクエスト開講いたします。 
講座の詳細、お申込みなどはこちらから、お気軽にお問合せください。

◆講座・教室・セッション可能日◆
(数秘術・カラーセラピー・ヒーリング)

記載日以外の日程もご相談ください。↓↓↓

*日程は予告なく変更になる場合があります。

 

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

各講座のお申込み・お問合せはこちら→
 


 

金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

*********

潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)
上級トレーナー
レイキマスター
つくだ ゆうこ

こころの翼公式HP ・ HP

潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部

 

HP
 こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*