否定のない数秘術に共感が持てた@数秘&カラー®ベーシックコース | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

否定のない数秘術に共感が持てた@数秘&カラー®ベーシックコース

数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。

みなさん、ごきげんよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

こころの翼~みろくっコ教室へようこそ~

講座・教室スクジュールはこちら /◆各講座のリクエスト申込

数秘術・カラーセラピー・ヒーリングセッション/申込み/

みろくっコ教室は“すうひ”を共通語とし、資格講座だけでなく数字で日々のアレコレや人間関係などを楽しく真剣におしゃべりしましょ♪を目的としています。

2021年夏、進行卵巣ガン・ステージ3cに罹患。
2023年3月再発・転移が確認されステージ4bになった。
手術は出来ない、延命のためのエンドレス抗がん剤と診断される。これから先の人生を元気で笑って過ごしたいと思い抗がん剤を断る。“生”と向き合うことで命ある限りどうせ生きるんだから、「明るく楽しく自分を創造して生きよう♪」を数秘術をベースに届けていきたいと思っています。

生まれる時に決めてきた自分の数字を通して、自分自身で人生を楽(かな)でよう☆彡


数秘&カラー(R)上級トレーナー、潜在数秘術(R)認定講師 ミロク(369)のゆうこです。

 

 

すっかり梅雨らしく?雨だったり晴れだったり蒸しむしだったりみなさま、いかがお過ごしですか?ヽ(^o^)丿

 

 

そんな今一な毎日ですが、平日2日コースで数秘&カラー®ベーシックコースを開講しておりました♪

 

 

 

 

 

*5月から脱ウイッグしていつもならターバンや帽子で微妙に生え揃ってもなく伸び揃ってもない髪の毛を隠しているのに、この日はなんだかそのままがいい気分になったため初めてさまの前にこのまま登場してみたよ。( *´艸`)

 

 

そんな事はどうでもよく(笑)

 

 

 

数秘術×カラーのポジティブ心理学がベース!!

 

 

希望や可能性に導く、

ポジティブな気付きをプレゼントする

 プレゼンターさんを養成する講座です❣
 

 

⚪数秘術を学ぶのが初めて

⚪自分のペースで習得したい

⚪カラーにも興味がある

⚪ポジティブな視点がいい

⚪色のカードがキレイで好き
 

 

誕生日編、名前編と、それぞれのコースに分かれ

 

どちらも大切な所を選択されている、

とても優しい数秘術となっています❤️
 

 

数秘術というツールに触れたとき、 

数字を介して自分の謎が解けていった受講者さん。
 

 

家族のことや色んなことが紐解けて行った喜びから、
 

 

学びたい❢

わたしも周りに数秘術を伝える人になりたい❣
 

 

という想いでコースにご参加くださいました💗
 

 

『否定がない』数秘術に心打たれたそうです!
 

 

分かる〜😆💕
 

 

ほんでそのはじめの一歩がベーシックコースの誕生日編

 

西暦生年月日から分かることは

■ライフパスナンバー

生まれ持つ性質や素質、潜在的才能・能力、基本の性質を表すよ

 

■パーソナルイヤーナンバー

その年のテーマや傾向、何かの岐路に立ったとき、迷った時の選択に!これまでと流れが違ってきたときに!!視るといい。

 

 

■ピナクルナンバー

人生の4つの大きなテーマを年代別にわけてみるよ。

 

 

 

 

 

大切なのは、無理やりキーワードに当てはめようとすると余計にその頃の自分と数字のテーマがしっくりこなかったりするので、少し引いてみて、数字が指す意味合いやヴァイブレーションを自分の過去に当てはめてみたとき

 

あの体験は〇〇に気が付くため!△△を見直すためのことだったのね。

 

と柔軟にみていくことが必要だなぁと思うのだっ。

 

 

その為に、最初に数字の意味を学ぶのね。

数字の1から9の波打つストーリーを覚える

色が発するものをもっと感じてみる。

数字のカタチから来る物語

 

 

などなど、自分が取り入れやすいもので覚えていくと一番いいよね。

そのうえでキーワードが入ってくると思います。

 

せっかく色があるんだから、色を味方に付けることはお勧めよ(´▽`*)

 

 

 

数字と色を自分が生きやすくなるために活用し、ハッピーに生きていこう╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

 

 

 

 

 

 

潜在数秘術(R)講座(潜在意識×数秘術) 

*潜在意識の知識も学べる数秘術(リニューアル)
中級コーディネーター講座 ・6/25(日)リアル対面
                オンライン ・7/5(水)・7/26(水)

上級コーディネーター講座 オンライン・7/11(火) ・8/9(水)
     

どなたでも購入可

より詳しくなった初級動画セミナー購入 
潜在数秘術リーディングカード購入 

リクエスト開講いたします。 

講座の詳細、お申込みなどはこちらから

 

 

数秘&カラー(R)プレンゼンター養成講座
*色が好きな人やカラーセラピストさん、初めてさんに
数秘術×カラーセラピー


リクエスト開講いたします。 
講座の詳細、お申込みなどはこちらから、お気軽にお問合せください。

◆講座・教室・セッション可能日◆
(数秘術・カラーセラピー・ヒーリング)

記載日以外の日程もご相談ください。↓↓↓

*日程は予告なく変更になる場合があります。

 

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

各講座のお申込み・お問合せはこちら→
 


 

金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

*********

潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)
上級トレーナー
レイキマスター
つくだ ゆうこ

こころの翼公式HP ・ HP

潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部

 

HP
 こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*