時間が経つのがアッという間でした | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。


カード体験会にいらしてくださったY.Kさまから、早速うれしいご感想をいただきました。


{6C5780C9-3CD0-4A63-B7A9-193F3B18F11D}



1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか? 

セルフセラピーカードを元々持っていて、カードの意味や使い方をもっと知りたいと思っていた時に、たまたまFacebookのタイムラインで見つけました。


2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

自分にとって必要な事は、未来に対するビジョンを広げ、そのイメージを持ち続けること。また、自分を癒しながら、人のために出来ることも積極的に行うことで、癒しの進みも早くなりネガティブな状況に戻りにくくなるということ。


3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 


体感的には軽くなったような感じです。未来に対するビジョンが今までよりもはっきりと広がりました。


4.山崎の印象はいかがでしたか? 

とても話しやすく親しみやすい雰囲気で、初対面でも安心してお話しすることが出来ました。


5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください 。

ビジョン心理学やカードについての説明がとても分かりやすかったです。今後自分が行うセッションにも取り入れて行きたいと思います。時間が経つのがアッという間でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。


{511A5445-C06C-441D-9D9D-9D24F92902D6}


Yさんはセラピストさん。とにかく受け取り上手なステキな方でした。ビジョン心理学の話は初めてだったそうですが、グングン吸収されているのがよくわかりました。


受講するのが上手な方はセッションをするのも上手。きっと素晴らしいセッションをされるのでしょうね。

Yさん、私もとってもとっても楽しかったです。たくさん受け取ってくださってありがとうございました。どうぞ、クライアントさんにそしてご自身にセルフセラピーカードをどんどん使ってみてくださいね。


次回のカード体験会、まだお席あります。どうぞおいでください♡
↓↓↓↓↓
おねがい【カード体験&お茶会  】
6月15日(水)10時半~12時半


セルフセラピーカードのリーディングを体験してみたい方は

↓↓↓↓↓

おねがい【体験イベントスマイルカフェ】

6月28日(火)10時~17時

詳細はこちらからどうぞ♡



山崎康子の情報が欲しい方には

↓↓↓↓↓

ウインク【LINE@始めました】 
すでにたくさんの方にご登録いただいています。ありがとうございます。
ブログ更新や、イベント出店&お得な情報も優先してお知らせします。どうぞごご活用ください。

スマホの方はこちらから
↓↓↓
友だち追加数

パソコンの方はこちらを読み込んでください
↓↓↓