自分では思い出しもしなかった【スマイルカフェ船橋ご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

幸せな体験イベントスマイルカフェの出店になりました♡
 
こんにちは。カウンセラーの山崎康子です。
 
 
なんと、ラッキーなことに、
お昼に行けちゃったのです!
 
 
 
 
なんと待ち時間6分!日曜日でこの待ち時間はミラクルですよね。ツイてる〜♡
 
 
 
パンケーキをいただいて幸せな気持ちになった午後、
Yさんのリーディングをさせていただきました。
 
 
 
Yさんご感想を届けてくださりありがとうございました♡
 
1.カードリーディングにいらしたきっかけや動機はなんでしたか?
 
 
現在の仕事にプラスになるとはいえ、
別ジャンルの仕事をこれから取り入れて行きたいと思うようになりました。
このまま進めていいのか、迷いがあった為。
 
 
 
 
2.リーディングを受けてどのような気づきがありましたか?
 
 
過去生にまで遡って、現在の自分の行動パターンの要因を探ったり等、
普段思い出しもしなかったような自分の内面に触れられて面白かったし、発見がありました。
 
 
 
 
3.リーディングの前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?
 
 
やりたいようにやっていいんだ!…という自信がつきました。
 
 
 
 
4.山崎の印象はいかがでしたか?
 
 
親身に話を聞いて下さいました。
心理学も勉強されているとのことで、信頼できる方だなと思いました。
 
 
 
 
5.そのほか、ご感想がありましたらお気軽にお書きください。
 
 
また何かあれば、ぜひお願いしたいです。
 
 
 
Yさん、
今日はリーディングを受けにいらしてくださってありがとうございました。
 
 
Yさんの才能が次々に開花していくというプロセスでしたね。素敵ですね♡
 
 
気づいた、Yさんの心の中の「自信」のたねをどうぞ大切にされてください。
 
Yさんの幸せな人生を応援しています。
 
 
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました。
 
 
体験イベントスマイルカフェへの次回の出店は、決まり次第ご案内いたします。
 
なお個別カードリーディングは随時受け付けておりますので、ご利用ください。
 
 
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

 

 

ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

      随時受付中

 

 

 

 

ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡

 

 
 
 
 
山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。
 
 
 

山崎康子(やまざきやすこ)について

 長男の出産、育児をきっかけに目に見えな意識やこころに興味を持つ。

その後、カウンセラーの先生の元、様々な心理学を学ぶ中で15年前にビジョン心理学と出会う。それまでの学ぶ心理学とは大きく違う体験する心理学に衝撃を受け、以降ビジョン心理学を本格的に学ぶ。2014年10月に国内70日以上、海外30日のビジョン心理学のトレーニングを受講し、創始者チャックスペザーノ博士認定ビジョン心理学100日プログラムを卒業。

 

{82793BDB-097A-41E4-B24C-515D945920A7:01}

 

{B362E393-4918-48AC-8EF4-791BE12BD06E:01}

 

現在は、ビジョン心理学の日本窓口であるビジョンダイナミックス研究所に勤め、ビジョン心理学セミナーの運営、受講生のサポート、カウンセリング、ビジョン心理学カード体験講座、ビジョン心理学初級講座の講師を担当。

15年以上のビジョン心理学の学びを実生活で活かした夫婦関係(夫婦関係のブログもあります♡)や子育てに関するカウンセリングやカードリーディングを得意とし、受講生からの信頼も厚い。

現在も、上級者のみが受講できるビジョン心理学DeepEnLightenmentProgramに毎年参加しカウンセリングやカードリーディングのさらなる技術向上に努めている。

 

東京都出身 千葉県在住 

結婚26年  優しい夫と、社会人の息子、大学4年の娘との4人暮らし。7歳のトイプードルをこよなく愛し幸せな日々を送る。