ドラッグクイーン風120%劇的大変身メイク&ミラーボール照明✨ | 変身体験!ドレス・着物・ゴスロリ・女装・男装・コスプレ変身サロン

変身体験!ドレス・着物・ゴスロリ・女装・男装・コスプレ変身サロン

なりたい自分になれる変身サロン、オペラ座プリンセスハウスのイベント情報やニュースなどをお届けします❤︎

ドラッグクイーン風120%盛り盛り変身メイク💄

こんなオーダーメイクも出来るんです🤗(加工なし)

特殊メイクや特殊撮影もお任せください😋

女装コスメサロン「オペラ座プリンセスハウス」では、プロ用コスメの販売、メイクレッスンも人気です💄

プレミアムコースでは、プロによる写真撮影後に動画撮影もありますのでこの後ミラーボール照明も使って
動いて踊るシーン等も撮っちゃいましたっ🎤

プロの高品質な動画撮影!動いている自分の姿ってなかなか綺麗に残せないですよね😓
動画撮影なら360度可愛いを完全保存出来ちゃうんです😍


掲載許可いただきましたのでまたご報告しますね😉

照明もまた新しいの昨日入りました!更に盛れる予感😋

ハロウィンにも特殊メイク&撮影いかがですか🎃


写真:加工なし オフショットiPhone撮影