夢で見たよ、君のこと。 | Tragic Night-ophelia 20mg オフィシャルブログ-

Tragic Night-ophelia 20mg オフィシャルブログ-

君の夜に想いをひとつだけ

簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい。

こんばんは、おふぇたんだよ。



明日はいよいよベロニカワンマン。

構想2年、延期2年、計4年越しの10周年ワンマン。

前日のブログ、本当ならもっと必死に集客を募るべきなんだろうなぁとか思いつつ、あんまりこだわってない自分がいます。

そりゃたくさんの人に観てほしいけど。


仕事で歌を歌わせてもらってるからこそ、私は常にエンタメでいたいと願っています。

来てくれたらもっと大きなことができるとか、来なかったら活動続けられないとか、それはそうなんだけど、そんな誘い文句は自分に似合わない。

ただ用意した演目を純粋に楽しんでもらいたい。

自分が愛した物語の主人公になりきりたい。


もちろん来てもらえないこと、選んでもらえないことは悔しい。

だけどそれは、この日までに魅力を伝えきれなかった自分の責任だし、両手からこぼれたものを数えてる暇もない。

手のひらに残ったひとつひとつを大切にする。

それが私のすべきこと。


4月10日(日)。

京橋ベロニカを、ophelia 20mgを選んでくれた人のことだけを考えて歌いたい。

あなたしかいらない。


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私の音楽は「悲劇の夜」がテーマだから、登場人物が死んだり、想いが実らなかったり、悪い奴が出てきたり、あんまり人を幸せにできるようなものじゃない。

だけど、だからこそできることがあると思ってる。


この2年間、辛いことがたくさんあったからこそ、みんなに非日常を届けたいと強く思いました。

悩みをなくすことはできないけれど、忘れられるようなひとときを過ごしてもらいたい。

それは日々のステージでも言えること。


私がどんな想いでここまで来たかなんて、誰も知らなくていい。

ここまで歌わせてくれて、本当にありがとう。

どこまで行けるかはわからないけど、やっぱり私は表現することがすき。

それを認めてくれるみんなが大好き。


明日は活動12年の成果をお見せします。

私がophelia 20mgとしてやりたいことを存分に発揮できる唯一の日、周年ワンマン。

期待しててよね。



それでは皆様、良い悪夢を。

おやすみなさい。




ophelia 20mg 10周年記念ワンマン
~眠れる魔女の囁き~
振替公演

2022年4月10日(日)
【会場】京橋ベロニカ

【開場】12:30【開演】13:30
【物販】16:00

【来場前売】3,000円+1ドリンク
【来場当日】3,500円+1ドリンク

※オールシッティング
※紙チケットご持参の方は備考欄にチケット番号を添えて、参加表明お願いします。

【入場順】
プレミアム→ノーマル→TIGET→当日

【配信チケット】2,500円
【出演】
VOCAL:ophelia 20mg
DJ:SLF!!
VIOLIN:瞬 月凌
DANCE:星村 彰
ACT:梶原くみ

12:30 開場
13:30 開演
16:00 物販
17:30 閉場