以前、気になるBBクリーム*upした


こちら、お試しさせてもらってます(*^-^)b
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


ほんの少し出しただけだけど、ものすごく伸びがイイです(*´艸`)

お肌はしっとりしていて、綺麗な仕上がりになりました。(*´艸`)

仕上がりはふんわり、素肌みたいなツヤと透明感!!私はほんの少しベタつきを感じてティッシュオフしたよ。その方がさらふわな仕上がりだよheart+kira*


日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。
SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。重さのないクリームで、仕上がりはふんわりさらさら。肌のうるおいを保ちながら気になるところを自然にカバーし、素肌のようなツヤと透明感のある肌に仕上げます。
ふんわりした軽いクリーム、ほんとに素肌みたいツヤと透明感!!

☆商品説明☆
植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズです!
一つで6役、他の化粧品はいりません。
1つのアイテムで他はいらないってところが、私にピッタリでした (ㅅ˘︶˘)♡

”時短”メイクの必須アイテム!
SPF30/PA+++に相当する日焼けを防ぐ効果もあります。

☆製品特徴☆
化粧品のコンセプトは

* パラベンフリー。
* 鉱物油・合成香料フリー。⇦香りはナイのかなー?って勝手に思ってたら無臭ではなくって、
不思議な香りがします!!
しかも結構好きな香りLOVE
シナモン?みたいな香りで好き嫌いは別れるかも

桜花媛(さくらひめ)って名前も可愛くて女子力高めで使ってみたかったポイントだったんだチュー

桜花媛(さくらひめ)化粧品

桜花媛ナチュラルBBクリーム

桜花媛ファンの声(ナチュラルBBクリーム・さくら型)

桜花媛公式フェイスブック

次は、BBクリームだけでなく化粧水までセットになってるものが募集されてます!
冬の乾燥に負けない肌に♪ バナー貼るだけ簡単★【化粧水+BBサンプルプレゼント】
化粧水気になるので、また応募えんぴつ






https://cp.sakura-princess.jp/d/sm100_moni

桜花媛(さくらひめ)化粧品

桜花媛ナチュラルBBクリーム

ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中


毎月10日、20日、30日は桜花媛のイベント開催中♪