エリクシールのキャンペーンに参加中


女優さんの篠原涼子さんがCMしているエリクシールツヤ玉ファンデーションを使ってみました☆
CMを見て気になっている方結構いるんじゃ無いかな??
CM知らない人は居ないと思うけど、、、
CMはコチラですよードキドキ

下矢印
下矢印


自然にカバーしながら、「つや玉」輝く。エリクシールの「つや玉」ファンデーション。

特長は、
自然にカバーしながら、「つや玉。」輝く。
エリクシールの「つや玉」ファンデーションは、頬の高い位置に光を集める「レフ板パール」配合で、つやを美しくきわだてると同時に、「半透明パウダー」が、素肌を透かしながら毛穴やシミ・ソバカスなどを自然にカバーしてくれるそうです☆


みずみずしい生触感タイプなので

下矢印下矢印


素肌に溶け込むようにフィットし、仕上がりはさらさらなファンデーションなんだそう☆
お色は6色
私はいつも一番明るい色を勧められるので、今回も一番明るいベージュオークル10かな?と思ったものの、合わないお色だと少しお高いお買い物だし💦
ダメだな…とドラックストアで美容部員?のスタッフの方へ相談すると、『お顔のお色は明るくてもいいけど、首と合わせると顔だけ白くなりますよ?』と言われてしまい😱💦
いつも顔のみしか日焼け対策していないツケが💦…とショックを受けております😱、、、😭
コレからは首も腕も日焼け対策します!!

フェイスラインで確認して、今回は

オークル20を購入して来ました☆


コロンっと可愛いコンパクトケースですね♡
ケースに取り付けかた、外しかたは図のように
ケースを開けるとスポンジが付いていました☆
ファンデーションの方にも付いていたので、汚れたら取り替え洗って使えるので常に清潔に使えそうですね♡
早速、はめてみます♡
簡単にセット出来ました☆☆

スポンジに取り、手の甲に付けてみます☆
スポンジに着いたのを見たら、‼️チョット濃いびっくりハッ??
でも美容部員さんに相談したし大丈夫だよね…💦


手に付けた感じ日焼けしてるし、パッと明るいイメージ!!
使い心地は、しっとりしています☆
香りはあまり感じないです。

美容部員さんに、『しっかりカバーしたいですか??』って相談した時に聞かれたので、『いえ、付けてない感じが好きです!!』と答えた私。
そしたら、『少量をうすーく伸ばすことで、とても綺麗な仕上がりになるので、お客様にはオススメな商品だと思いますよキラキラ』と言っていただきました。
その通りで、少量でよく伸び、肌馴染みが良いのでとても使いやすい!!と感じております☆

ただ私産後ものすごい汗っかきに💦
顔の汗ヤバイです…
メイク落ちる?と不安が💧
手の甲に水をかけてどうなるか試したよ。
したらね?何とお水を弾いたの!!
水は汗とは違うからどうなるか分からないけど、、弾くんならば、、汗をハンカチで拭いたらファンデが付くってことはないのかな??と思って、実際にツヤ玉ファンデーションをつけて汗をかいてみたら…滝汗滝汗
汗は弾かなかった…でもハンカチにファンデは付かなかった!!
何気に化粧品でハンカチ汚したくなくって💦悩んでたから、嬉しくなりましたニコニコ

使ってみたいなぁと思っていたツヤ玉ファンデは、お気に入りになりそうです!!



エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]