<エニーオイルグラッセ>が届きました☆

こちらは、全身に使えるミストタイプのオイルトリートメントなんだそうです☆

髪の「下地づくり」ができる。髪の基本の調味料。

髪支度のさしすせそ の『し』しっかりうるツヤ髪肌目覚める


☆乾燥やパサつきが気になる髪・肌にツヤとうるおいを与える。天然由来成分約99%でつくられたオイルミスト。サラッとした使用感でうるおいに満ちたなめらかな髪、肌に仕上げます。


 シュッと毛先に付けてみたら、柑橘系のいい香りがしました。

パサつく髪にシュッと付けたらしっとりして、ツヤツヤに✨なりました。

オイルとありますがベタ付かなず、サラッとした使い心地です。


身体にも使えるとの事ですが、私は髪専用に使いたいと思います☆

サラツヤな髪になるのが理想✨



#髪支度のさしすせそ 

#エニーオイルグラッセ 

#エニー 

#Any 

#スタイリング剤