【サナ なめらか本舗 リンクルジェル乳液マスク】をモニターさせて頂きました☆



サナ なめらか本舗 

リンクルジェル乳液マスク 


気になる乾燥小じわを目立たなくする、高保湿のエイジングケアのできるフェイスマスクです☆

なめらかでコクのあるジェル乳液がお肌にたっぷりのうるおいを与えてくれます。

保湿成分のピュアレチノールが新配合されてリニューアルしたんだそうです!!



個包装なので、旅行先などにも持っていけます☆

取り出してみたら、とろっとした美容液がたっぷり♡

娘の髪をドライヤーで乾かしながら使いましたが、ピタっとマスクが肌に密着してます!

肌あたりやさしく、しっかり厚みのあるマイクロファイバーシートはフェイスラインまでケアしてくれましたよー☆☆

洗顔後、コレ1枚で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックと5役もしてくれますので、忙しい日々のママにピッタリ♡



お風呂後、コレだけで良いなんて楽ちん‼️マスクをはずした後はお肌しっとりでした♡


#なめらか本舗

#ベストコスメ

#プチプラコスメ

#豆乳イソフラボン


@nameraka_honpo 


☆常盤薬品工業様のプロモーションに参加中です☆

[]