株式会社コーセーさんにヴィセリシェ ダブルヴェール アイズを提供していただき、今回使用させてもらいました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ヴィセのアイシャドウ大好きで普段使いしてるので今回のプレゼント🎁本当に嬉しいです😆

今回プレゼント🎁していただいたのはコチラです

ダウンダウンダウンダウン


商品の特徴は、
クリアな発色で肌なじみのいい2色のグラデーションで印象的な目もとにする!!

透明感ある仕上がりにするため、クリアピグメント処方なんだそうです。重ねてまぶたにのせても透けて綺麗な発色になる!

指先でぼかすことで、簡単にグラデーションができる!!(←私にも綺麗に出来るのかな?)

軽いつけ心地で、まぶたにフィット。粉飛びしないそうですよ。←

汗や皮脂にも強いので、くずれにくい!
つけたてのし上がりが保てるんだって!!

美容液成分を配合していて、目もとのうるおいを保つ!

無香料だから、気になるお化粧品特有の匂いがないの!!

美容液成分〔ヒアルロン酸・ミネラルオイル〕(保湿)




私のお試しさせて貰ったのは、
こちらの2色の
BL-4 ネイビーブロンズ系


PU-5 モーヴブラウン系  ですドキドキ

初めてお化粧したのは多分小学生の時に?母のブルーのアイシャドウで目元を塗ったこと!!
だからか初めて自分で買ったのもブルー系のパレットになったアイシャドウだったのですが、
ブルー系のアイシャドウは最近遠ざかっておりました(・・;)

冒険色、BL-4 ネイビーブロンズ系で目元を飾った感じはこんな感じです★
指先でぼかすことで、簡単にグラデーションができる!との事ですが、まぶたのきわにのせるのが指では難しかったです…
なので私は綿棒にてやってみました★
綺麗なブルーの目もとですが、発色はそんなにないです!!ラメラメで綺麗んですが、写真では分かりづらいですね…

PU-5 モーヴブラウン系で目元を飾った感じはこんな感じです★
最近とても好んで使う系の色で使いやすかったです!!こちらもラメラメ!!
どちらのお色もサラッとしたつけ心地なのに、しっかりフィットしているかと思います!

BL-4 ネイビーブロンズ系は先日、幼稚園の保護者参観に付けていったのですがスイミングの見学だったので、室内プール内はムンムン…
汗がもう滝のように流れ、ハンカチで拭き拭き…
😱💦
ハンカチがブルーに染まっておりました…
はい、もちろん全部ではないですが、落ちてました…
帰宅した時にはラメは残っていて目もとキラキラ…でも目のきわに入れたブルーはほぼなかったです…。
汗や皮脂にも強いので、くずれにくい!との事ですが滝汗には耐えられないみたいです。

コレから涼しくなり、滝汗にならない人ならば使えると思います💦
私は汗っかきなので、どうかな…
でもこちら、小さいコンパクト状のケースなのでバックに潜ませておけばメイク直し出来ると思う!!
目のきわのメイクが苦手な私はまずは特訓が本当に必要ですね…、、、💦









#visee
#アイカラー 
#ヴィセ 
#PR