以前、株式会社マンダムさんのルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセ ンスチャージを使わせていただきましたが、今回は、

以前の#EXヘアオイルエッセンスチャージは
下矢印下矢印下矢印
そして今回お試しさせてもらった#EXヘアリペアオイルです。
おや?
なんか以前使ったものより容器が大きい?
それになんか容器の素材が違う??
と思い以前のものと比べてみたよ

大きさ違いますね!
そしてプラ容器右矢印右矢印ガラス瓶になってました。
使い心地はどうかな??

  • 極上のまとまり髪に導く、浸透ダメージ補修タイプ
  • 髪に密着しとろけるセラムオイルがダメージ部分を集中補修。
    傷んだ髪内部・外部に働きかけなめらかにまとまる髪へしてくれるそうです☆

    使い方は、ドライヤーでブロー前のタオルドライした髪に使います☆

    少量ずつ手のひらに伸ばして毛先からつけます。パサつきやダメージが気になる部分を中心に髪の内側から手ぐしを通してしっかりなじませます。(目安:セミロングで計3プッシュ)外出先などで乾いた髪にもお使いいただけます。

    今回もモデルは娘です☆

    私も娘も腰まであるロングヘア。

    使う量は3プッシュほど…

    手に出したのは1プッシュ半です。

    2回に分けて髪に馴染ませます

    少しベタつくかな??と感じるくらい使っても
    ドライヤーをかけると、しっとり滑らかな髪になるよ。

    もう少しドライヤーをあてて、ブローしてあげたら完成。

    ツヤツヤです╰(*´︶`*)╯♡