コーセーコスメポート株式会社 さんより提供していただき『フォーチュン マシュマロティントルージュ』を使ってみました♡

どんな色のリップをモニターできるんだろう??と思ってたらまさかの4色‼️
使った事ない色味も自分では選ばない色もあったりしてワクワクしながら、使ってみました✨

商品名
→マシュマロティントルージュ
価格
→1,500円(税抜)
カラー
01 ベルベットレッド 
02 パフィキスベージュ
03 キャンディピンク
04 ジューシィオレンジ


うるおう3種の美容オイル配合で
ふわっととろけてぽわんと発色します。ティントルージュなので落ちにくいです☆


1.ベルベットレッド
真っ赤ではないので、使いやすい色です☆唇にそのものが色づいてるようで綺麗な発色だし、可愛いです
2.パフィキスベージュ
自分ではあまり選ばない色
どうかな?と思ったけど、白の強いピンクでした。こちらは唇の上にのってる感じ…
3.キャンディピンク
一番好みかも?って思っていた色で普段使い出来る色だと感じます。一番減る色だと思いました。
4.ジューシィオレンジ
私、オレンジリップ初です。
思っていたより赤みのある色で好きです♡こちらも普段使いに使う!!使ってみたら、ジューシィオレンジが一番自分に合ってる?好きです。

ティッシュオフするとツヤ感は無くなりますが綺麗な色が残ってみました。
手持ちのクレンジングで綺麗に落ちると記載されてたのですが、拭き取りタイプのクレンジングでは色がまだ残ってました。
オイルクレンジングとかのが落ちるのかな?? まさかまさかの全色のモニターとても嬉しかったです!
初めて使ったオレンジリップに感動です!
次からはもっとオレンジに目を向けてみようと思いました。