ネーヴェクレマというほんのり可愛いピンク色のとろっとしたみずみずしい乳液みたいなクリーム

で塗布すると肌にすっと馴染みツヤッとしたお肌になります♡

化粧下地なのかな??と思ったら、夜のスキンケアとして使ったりナイトパックとしても使うことで肌荒れを防いでくれるみたいです。



 ☆朝、メイクの下地として使う場合は、
スキンケア⇒ネーヴェクレマ⇒日焼け止め⇒ファンデーション
☆夜、スキンケアクリーム、ナイトパックとして使う場合は
スキンケア⇒ネーヴェクレマの順番で使うようです☆

毎日、朝晩の1日2回の使用がお勧めなんだそうです。こまめに使用することで、肌荒れを防ぎ、健やかな肌へ導いてくれるみたいです☆
少しの量で伸びがいいし、しっとりしてサラサラな使い心地で気に入りました(^-^)v


赤い線より右に塗り塗りしました。
違い分かるかな??
トーンアップするけどいきなりうわっ白!!って感じにならず自然な感じになるので使いやすいと思いました。