ビオレuのキャンペーンに参加中ですウインク
橋本環奈ちゃんと、田中圭さんのCMしてる、
ビオレuのコチラのボディウォッシュを使ってみたよ〜♡
生クリーム泡って気になる〜爆笑爆笑
洗いすぎない高潤滑処方の泡なんだそうです。
CMでも摩擦レス〜ってしてますよねウインク
いつもボディタオルや、ボディブラシ使ってしまうので、大切な皮脂や、うるおいまで奪っていたのかも??ガーンと思いました💦
ホイップクリームみたいな泡を出すため泡の出てくるとこ少し変わってますねびっくり
きめ細かい泡で、
少し香りが強いかなっと感じました。
娘は少し苦手な香りだったようで😱💦

でも私よりも乾燥肌の娘使いたいって思ってたクリーム泡‼️
有無を言わさず、身体を洗わせて貰いました☆
まだ数回だから、どう変わるのか不明だけどカサカサお肌にサヨナラして、ツルスベちゃんになりますようにと毎日身体を洗って貰います🙏✨
まだ液体ソープや固形石鹸は泡だてが下手っぴな娘には使いやすいプッシュするだけで泡が出るタイプは嬉しいですチュー
ふわもこな泡を滑らせ、優しく洗うことができます。



華やかなブリリアントブーケの香り
清々しいヒーリングボタニカルの香り の2つもとても気になる流れ星ので、いつかお試ししたいと思いましたおねがい





ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]


ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]