☆「花王様のプロモーションに参加中」です☆

夏っぽい爽やかカラーパッケージのSOFINA iP UVレジストをお試し中です☆

紫外線などによる日中の乾燥から肌を守って
一日中うるおって透明感のある肌へ導く
『日焼け止め美容液』なんです☆


・ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果
 SPF50+ PA++++

・独自のデイクリアランス成分配合

・感触コントロール技術
 使用時の心地よさを細部にわたり追求

・化粧下地としてもOK

・セラミドケア成分



私が使用したのはリッチクリームの方です。
テクスチャーはコクのあるクリーム。とろっとした乳液みたいなクリームかな?と思ってたけど、クリームを手に出すと出した形をキープするくらいなテクスチャー。
伸びがよく、肌に伸ばすとピタッと密着して、
肌に上品な艶が出る感じのお肌になり、しっとりしてます。
日焼け止めって塗ったあとベタついたり、手のひらがぬるっと感じるのが苦手なんですがこちらは手のひらまでサラッとしてます!!

嫌なベタつき、テカリが無いのでコレから毎日しっかり紫外線対策に使いたいと思います☆

 

詳しく知りたい方は是非ご覧くださいね→SOFINA iP UVレジスト