今回ははじめてコスモ二さんを通して、
JUSO KURO CLEANSING
[重曹配合クレンジング]をお試しさせていただきました☆
ありがとうございますm(*._.)mペコッ
以前、JUSO KURO PACK[重曹炭酸泡パック(毛穴用)]を使ってみて他のお品も気になっていたので、今回のJUSO KURO CLEANSINGのお試しとても嬉しいです♡

[商品説明]

重曹と炭配合でメイクを落として毛穴もばっちりケアするクレンジングジェルです。毛穴ケアで人気の重曹と炭成分を配合し、メイクと毛穴汚れを同時に浮かせて落とします。パパイン酵素配合で、古くなった角質を落としてすべすべな肌に。メイクとなじみやすいジェルタイプなので、メイクも毛穴汚れもダブルでOFF。


【こんな方におすすめ】→メイクも毛穴も一緒に落としたい方/くすみ・黒ずみが気になる方
【種別】→クレンジングジェル
【内容量】→150g
【原産国】→日本

ご使用方法
手と顔を濡らさずに適量(さくらんぼ大)をとり、メイクとなじませたらよく洗い流します。
※さっぱりとした洗い上がりがお好みの方は、このあとに洗顔料のご使用をおすすめします。


早速、お皿に出してみたよ〜。
真っ黒な少し弾力がある感じに見えます。

メイクになじませると、乳液みたいなテクスチャのジェルに!!どんどん、ゆる〜くなってきました。
アイシャドウやティントリップは指で優しくくるくるするのみで浮き上がってきましたが、、アイライナーは少しかかりました。
真っ黒だったクレンジングジェルはメイクを包み込むと少し薄い色になったよー。
アイシャドウのラメも巻き込んでジェルがキラキラ✨してるのわかるかな??

洗い流すのはメイクを取り込んだ方はスルン、でも真っ黒のままの方は肌にピタっと貼り付いてるようでした。
見た目では全く分からないけど毛穴汚れも取れているよう!!
肌の触り心地がツルツルでお気に入りクレンジングになりそうです!!
ただ、お風呂でメイク落としをする私には濡れた手、顔に使えないことが少し残念だとかんじましたが、、
先に黒いジェルをメイクの上に塗り、バスルームには入れば問題なさそうですね←



#重曹クレンジング
#毛穴の黒ずみ
#毛穴ケア
#ナクナーレ
#jusokurocleansing
#コスモニ
#cosmoni
@nakuna_re_official
@cosmoni_jp