少しずつ暖かくなり過ごしやすくなってきましたねウインク
でもすぐ暑くなり汗に悩むんだろうなぁ…

娘を産んでから私は汗っかき滝汗
少し動いただけで、顔は真っ赤に熱り汗がダラダラ💦
顔や手ならばハンカチやタオルで拭けばなんとかなるけど、私が悩んでるのは脚なんです!!笑い泣き
太腿なのです!!ゲロー
パッと見「えっ?ポーンあの人お漏らしでもしたの??」と思われてそうな位置の汗に悩んでますチーン
まだ娘が幼稚園に行っていた時、私はお気に入りのスカーチョ?ガウチョパンツ??でお迎えに行き後悔した事は言うまでもないですチーン
汗やばいなとは思ってたけど、股の部分が汗でビッタンコタラー
えっ?お漏らししちゃった??って自分で思うレベル…だから周りの人もぜったい思ったはず…
あんな恥ずかしい思いはもうしたくない!!
ので、コレ使ってみたいです!!
汗バムあなたに!徹底ブロック!!「べっぴんボディ 薬用アセブロックバムバム」

ミックコスモ★ファンサイト


ミックコスモ★公式サイト

ご縁がありますようにお願いします🥺✨✨