【アンケート】寝て揺れるだけ体幹エクサアイテム当たる!座り姿勢での作業に関するアンケート


寝て、ゆらゆらする体幹エクササイズで理想の体!「体幹エクサポール」気になる‼️欲しい〜‼️

寝て揺れるだけ!自宅でゴロゴロ!1回たった5分目安のエクササイズでOK!なんだって‼️すごくない??寝てゴロゴロなんて毎日してる!!私にも出来そうびっくり

有名人やモデルの間でも話題になっている体幹エクササイズは「やりすぎてはダメ」、
「頑張らなくていい」という驚異のエクササイズメソッドです。
頑張らなくていいなんて私頑張れないから←おい( º言º)

嬉しすぎる‼️
体のクセを整え、筋肉を効率よく使うことによって、
基礎代謝が高まり、日常のエネルギー消費UPへ導きます。基礎代謝絶対悪いんだろうな💧私💦

姿勢も悪いから毎日バキバキっ💦少し動くだけで疲れるし、なかなか疲れが取れないガーン

年齢のせい?運動不足??

多分全部…。

産後ダイエット頑張る宣言したしここは頑張りたいところ

でも思いの外、体はなかなか動かない…だから寝てゴロゴロして代謝が上がるならばやりたい‼️