ずっと気になっていたアガリズムを使ってみたよ〜♡ピンク色のパッケージが印象的なアガリズム☆☆楽しみだなぁ☆
今回、私がお試ししたのは新作のアイクリーム\\アイキュット//です☆

ふわふわのスフレ質感にこだわった、美容保湿成分96.8%配合のアイクリーム☆
先端が振動する特殊容器になっているんだよ!!1分間になんと12,000回もぶるぶる振動するんだって!!
疲れて見えやすい目元にダイレクトアプローチ❤︎
あてるだけ、極上アイケアが出来るみたいだよぉぉ☆
スマホやPCを使い過ぎた後、よく眠れなかった次の日など目元を労わりたいときにおすすめなんだそうです♡
目の周りはもちろん、ほうれい線などの細かいパーツにも使えるんですって‼︎(๑˃́ꇴ˂̀๑)



届いてすぐ、目元にする〜っと何度も使ったのはいうまでもないですね(*´艸`*)
ピンクのチューブ型なので押すとぷにゅっとクリームが出てくるよ〜。
ちょんちょんちゃんっと目元にクリームをのせて、マッサージへッドのシルバーの部分を持ちながらお肌に当てるとブルっ〜と振動するよ(*^^*)(※眼球には当てないでね)

使ってみて感じたのは振動は優しいから、気持ちイイとかは分からない…(・・;)
目元のスッキリ感はある気がする。
しっとりしたクリームで目の周りの保湿はバッチリ(^-^)v
乾燥小じわ、クマよ無くなれっ〜と使いたいアイテムだと感じました!!



他のアガリズム商品も使ってみたいなぁ…☆
#アガリズム
#AGARISM
#アガリズム新作
#アイキュット
#アイクリーム
#毛穴レス肌
#肌メイク
@akaran_official