1月22日に帝王切開にて息子が生まれました。

検診へ行ったはずだったのですが、高血圧でだったのでその場で入院することになってしまい💦

(1度入院準備するために帰られせもらったけど、)

入院した翌朝に医師が「帝王切開しましょう」って…私の命が危険って言われ私だけでなくお腹の子も危険だと…

答えはもうYESしかないよね…。

いつですか??って聞いたら今日だよ!!って言われお腹の子の誕生日が1月22日に決まりました。予定日より17日早かったけど、お腹の中でしっかり大きくなっていた息子。

帝王切開怖かったけど赤ちゃん無事に生まれ良かったなおねがい

娘の時もだったけど、ベッドのまま病室へ移動させられたよ。