今日の夕食は、ごろっとサーモン丼💕

我が家はみんなサーモン大好きです😘だから娘は『おかわりある??』って💦
残念ながら無い事を伝えると『チーン😱💦』だって🤣
ごろっとサーモン丼のオリジナルでって事で長芋とアボカドと麺つゆ、わさび醤油を用意したよ。
ただ買ったばかりのアボカド🥑切ったらカビてた😭
なので、アボカドはなしに…。
①ごろっとサーモン丼のサーモンとタレを混ぜておく。
②長芋を角切りにしてめんつゆに少し付けておく
(③アボカドも角切りにしてわさび醤油につけておく予定でした💦)
ご飯の上に①から③をのせて出来上がり💕
食べたら、サーモンはとろけるし、長芋は食感も良く美味しすぎて🥰
娘のおかわりを求める気持ち分かる✨✨
でもおかわりしたら、主人の分なくなってしまう💦
このごろっとサーモン丼、スーパーの鮮魚コーナーで「冷蔵状態(チルド)」で販売されているようなのでスーパーで探す価値ありです☺️
食感が残るように大きめにカットしたサーモンなんだけど口に入れるととろける!!
本当に美味しかった😋
スーパーで見つけたら次はマリンフーズ公式アカウント さん (@marinefoods_official) で 美味しそうなレシピが紹介されてるから真似たいと思う✨✨し、手巻き寿司の具材にしたり、マリネにしたりももしたいなぁ。
付属のタレが美味しかったけど、お野菜入れて青しそのドレッシングかけて食べても美味しそう😋我が家は私しか青しそ好きが居ないから食べるならば私だけ別メニューになってしまいそうだけど😓また食べたいって思うものでした✨✨






美味しい夕食が食べられました。ありがとうございました。ごちそうさまでした🙏
#マリンフーズ 
#ごろっとサーモン丼 
#おうちでおさかな 
#アンバサダー