少し前から𝖢𝖠𝖭𝖠𝖣𝖤𝖫 カナデル プレミアバランサー 
オールインワンを使ってます✨
米倉涼子さん𝖢𝖬してるヤツです←

𝖢𝖬で見ててずっと気になっていて、サンプル?サイズのがドラッグストアに売ってて買ってみようかな??って思ったら小さいのに結構お値段して諦めたことあります(´×ω×`)
だから今回のお試しはとても嬉しい(〃▽〃)
でも私の知ってるやつと違うな?と思ったらこちら、𝟫月𝟤𝟦日に発売されたばかりみたいです。


こちらは、毛穴、くすみ、テカリなどの悩みアプローチしてくれるんだそうです。
うるおいで満たし肌環境を整え毛穴の目立たないなめらかなお肌へ…☆






テクスチャはぷるんっと柔らかいです!お肌にのせるとスルーと手の温度でとろける感じ。
香りも良く、肌なじみが良きです☆
しっとりと使えてます💕
毛穴消えろ~っと思いながら毎日、
塗り塗りしてます(✿˘艸˘✿)
オールインワンなので、コレ1つでお肌のケアが終わるのは助かります♡
#提供 
#𝖼𝖺𝗇𝖺𝖽𝖾𝗅
@𝖼𝖺𝗇𝖺𝖽𝖾𝗅_𝗉𝗋

<𝗂𝗆𝗀 𝗌𝗋𝖼="𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗅𝗈𝗀.𝗍𝗋-𝗂𝗇𝖿𝗅𝗎𝖾𝗇𝖼𝖾𝗋.𝗃𝗉/?𝖾𝗇𝖼𝗋𝗂𝗉𝗍=𝖰𝖶𝗁𝖶𝖹𝖳𝖰𝟧𝖬𝖥𝖥𝗎𝖶𝖧𝖡𝖱𝖮𝖥𝖹𝖵𝖻𝖳𝖵𝖣𝖻𝖧𝖵𝗄𝖴𝗆𝗑𝖺𝖾𝗅𝖽𝖩𝖮𝖦𝟦𝟤𝖽𝟥𝖭𝖢𝖶𝖣𝖹𝖫𝖹𝖶𝖽𝗉𝖭𝖣𝖱𝗂𝖰𝗇𝗈𝗓𝖬𝖥𝖹𝖲𝖻𝖶𝟣𝖦𝖺𝟤𝖭𝗓𝖲𝖣𝗁𝖴𝖼𝖣𝗄𝗐𝖺𝖤𝖵𝗎𝖬𝖲𝟢𝗍𝖼𝟢𝟧𝖵𝖺𝟤𝗅𝖢𝖹𝟥𝗁𝗓𝖶𝖴𝗅𝖸𝖸𝖷𝖽𝟣𝖮𝖷𝖵𝖫𝖹𝗇𝖡𝖶𝖹𝗓𝟢𝟫--𝖽𝖼𝟣𝟫𝟨𝖺𝟨𝖺𝟪𝟨𝟢𝖿𝖽𝟩𝖾𝟧𝖼𝟦𝟫𝟩𝖾𝟨𝟪𝟩𝖾𝖺𝟩𝟩𝟧𝟥𝟦𝟣𝖻𝟤𝟨𝟧𝟧𝟩𝟣𝟤" 𝖺𝗅𝗍="" />