https://medulla.co.jp/


ずっと気になっていたオーダーメイドシャンプーのメデュラ!!
10の質問に答えて、7種類の香りから選び、自分好みの名前入りシャンプーを使ってもらえます!!





(YAKOって滅多にいないからさ、名前入りのアイテム子どもの頃から良いなぁ✨✨って思ってたんだよね)



私はツヤツヤ、サラサラまとまりの良い髪になりなたい!!香りはレモンシトラスの香りと迷ったんだけど、期間限定の甘美なカシスと花束の香りを選びました!!
ブラシで髪をとかし、しっかりシャワーでよ洗い私は3分くらいは毎回シャワーでしっかり頭皮、髪全体が濡れるようにしてからシャンプーするよ。シャンプーはパール感があり綺麗なキラキラとろーり、泡立ちが良いです!!
香水シャンプーって言われてるみたいだから香り強すぎるのかな??って思ってたけど、全然そんな事なく、優しい香りに包まれてシャンプーできます!!
泡立ちも泡切れも良かった☆
トリートメント(リペア)はボトルの中で固まってる感じだったから、固めなのかな??って思って手に出したらそうでもなかった。
シャンプーとはすこーし香りが違う気がするけど、優しい良い香り✨
パサつく毛先もしっとりさせてくれました!
サラつやな髪の毛目指して使い続けたいなぁ✨✨
⁡と思うシャンプーでした!!