イプサ ME(医薬部外品)を初めて使用中♡




商品詳細はこちら

スキンケアは自分の肌状態をしっかり知り、自分に合ったものを使うことが大事!!
だから、16種もあるMEは自分に合う1本が見つかるんじゃないかな??
実際に自分は、
ずっと混合肌だと思ってたんですが肌診断したら乾燥肌だったの驚き
🤔確かに昨年秋くらいからかなり乾燥が気になってる…💧
普段のスキンケアはさっぱり目が好きだったんですが、全然お肌潤ってなかった…ってことですかね??😱ガーンかなりショックです…。
イプサ ME8の化粧液



箱もボトルもシンプルで清潔感があり、素敵なんです♡



ちなみにイプサMEは1〜8まであり、ME SENSITIVEは4種、ME ULTIMATEは4種、全部で16種類あるそうです。

肌の状態で選べる16種の処方とテクスチャー。酸素レベルと皮脂分泌力から選べ、一人ひとりの肌状態ひ合わせて最適なアプローチが出来るみたいです。
ME8は8種の中で一番しっとりタイプの化粧液。
手に出すとこっくりめな乳液?クリームみたいなテクスチャーです。
さっぱり目が好きなのに一番ベタつきそうなME8で大丈夫なのか…汗うさぎ汗うさぎ






1プッシュで結構出る気がし、ベタつくかな??と感じましたが、ベタつきは気にならなかったです。お肌はしっとりして、ツヤっと仕上がりましたひらめき



MEは16種類もあるので自分の肌に合うものがみつかるんじゃないかな??
私みたいに自分はこういう肌って勘違いしてたり、その時と肌の状態が変わってることもあると思うから肌診断してみるのもいいかな??と思います飛び出すハート


あなたのなかにある、美的生命力を引き出す化粧液って言うのも素敵です♡



使い続けて、自分のなかにある美的生命力を引き出して行きたいと思える化粧水(化粧液)でした♡

素敵な化粧液を使うことが出来て嬉しかったです☆☆
#IPSA
#sponsored
#わたしのME体験
#ME8

イプサ ME(医薬部外品
IPSA様のプロモーションに参加中