ダウン以前コチラダウン

使わせて頂いたんですが、

今回は、



マキアージュ ドラマティック カバージェリー BBを紹介します*˙︶˙*)ノ"💕



コチラは、

マキアージュ様のプロモーションに参加中ですハートのバルーン


美肌ジェリーコート処方により、うるおいたっぷりのジェリーが
肌をうるおわせながら、つやと透明感のある仕上がりを持続してくれます。

さらに、カバーフィルターパウダー配合でシミまでしっかりカバー!!
ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくいんです。カバータイプ。

SPF50+・PA+++。オールシーズン。13時間化粧もち*データ取得済み。
*テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れのなさ(メーカー調べ。効果には個人差があります。)

ダウン詳しくはダウン

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら">ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら



私のお試しさせていただいたのは、ライトベージュ。お肌がパッと明るくなるお色でした。


テクスチャは重ため(^^;;

なので、少量ずつ出してポンポンっとのせる方が良さそう♡

そしてのせる前はしっかり保湿!!

保湿してからでないとなかなか伸びない気がしました(・・;)



少量ずつ出してポンポンっと

馴染ませました



ツヤっと仕上がり綺麗です



マスクに見立ててティッシュを

押し付けてみました


ティッシュ

綺麗なままですね!!

(´⊙ω⊙`)