XOUL JAPAN様の2週間チャレンジに参加中』です☆


韓国でシリーズ累計170万枚の売上を突破した商品のソウル クリームマスクをお試しさせて頂きました☆

(※ 累計出荷実績:2017年11月~2019月4月)


★ XOUL CREAM MASK ★

ソウル クリームマスク

価格表記:4,021円(税込み)(BOXプラン購入時)


今回私は、バラで3枚頂きました☆


ソウル クリームマスク公式ホームページはこちら

ソウル クリームマスク(フェイスマスク)|XOUL〈ソウル〉公式オンラインストア内から輝くふっくらツヤ肌へ。韓国でシリーズ累計販売数170万枚を突破。 「ヒト幹細胞培養液」を1枚にたっぷり10,000ppm配合。キメの整ったハリツヤ肌へと導くXOUL独自の“クリーム状美容液”。まずは使った翌日のふっくらとうるおい、ワントーン明るくなった肌で実感してください。リンクxoul.jp



「ヒト幹細胞培養液」を業界トップクラスの10,000ppm配合しているんだそうです。

キメの整ったハリツヤ肌へと導くXOUL独自の“クリーム状美容液”のフェイスマスクだよ☆



とろみのある濃密クリーム状美容液がたっぷりで、開けたらとろーんって出てきたよ



たっぷりのクリームに包まれたマスク見えるかな??👀



手に乗せてみたら、ぷるんぷるんのマスク



しっかり顔にフィットします。なんの香りかな??すこーし香る。



袋の中にはまだまだクリームがたっぷり



パック中上からクリームのせたり、首やデコルテ、腕にも塗り塗り出来る量はありました。

とてもしっとりして、私には少し苦手な部類でした…アセアセ

秋冬に使ったらちょうど良さがなクリームマスクだな…と感じます💦