疲れた… | oplovemtさんのブログ

oplovemtさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はとにかく疲れた
(*´ο`*)=3

1時目から冷たいプールに入りました…寒過ぎだろ!!

っと思いながら俺をプールに入れた張本人体育教師ザキヤマを恨みました 笑

しかも俺が寒がってプールから上がっていたらサッカー部のとよに無理矢理プールに引きずり込まれ、沈められ、鼻に水が入り、大量の水をのみ、死ぬかと思いました…
(┳◇┳)

結局1時目で疲れてしまい5時目の理科で爆睡してしまいました…

もう最悪な1日でした…



付け足しですが
ブログのコメ設定変えたのでアメーバ会員じゃなくてもコメできるようになりましたキラキラ

ドンドンコメくださ~い