こんにちは

丹波・篠山・関西を拠点にする

ベストヘルスパートナー

加藤 晴之です。

 

篠山から

 

先日、香川県高松市でセミナーを行ってきました。

今年もお招きいただき、もう10回目です。

讃岐香川は、うどんの県。

糖尿病や循環器障害が非常に多い地域でもあります。

最初は、びっくりするほど糖尿病の方々がお越しになっていましたが

今回のセミナーは写真のように

スリムで健康的な女性が多くなりました。

健康的な方が、

   より健康を意識される時代になった!!

と痛切に感じています。

 

セミナーにお越しくださった方の声

Q 実際にこのセミナーを体験されてみていかがだったでしょうか?

 

H・Tさん

ものすごく奥が深い話を聞けて、すごく感動しました。

最後のなぜ、自分が生きているのかという所が本当に心に届きました。

大事な家族を栄養で守っていきたいと思います。

 

{428B91AC-26CF-4252-BA30-D574BE841A0A}

 

 

 

 

 

H・Sさん

分かり易いお話をありがとうございました。

お白湯を飲むことから始めます。

 

{3B6CA954-EDA4-4660-AD69-CB97A2663E6A}

 

 

 

 

 

匿名希望(女性)

病院に行くから病気になる びっくりしました。

固定概念をとりのぞくことも重要なんだなと思いました。

できることから少しずつ実行したいです。

 

{B55CC3E2-8CE1-4456-A931-48F1DE5B9EFB}

 

 

大久保 由貢さん(保育士)

 

あたりまえのことをもう一度しっかり考えることの大切さがわかった

もっと実行に移して、友だちにも教えたいと思った。

 

{195628A9-AEB1-4514-B4CE-3F8D19C808A4}

 

くんちゃん(女性)

ほうふにけいけんされているなぁと、おもった

 

{ECD0B801-C65A-4C1B-A073-CEE2635A8475}

 

 

 

 

 

梶尾 広美さん(看護師)

癌のことがさらによくわかりました。

 

{A803A4BC-7E2C-45AB-BAFC-3957C09A5F1F}

 

 

 

 

 

H・Tさん(自営)

とにかく健康になろうと思いました。

周りの友達に知らせてあげたいと思いました。

 

{E3B27FDE-43A0-4CFE-BBCC-3E31FDAE6393}

 

 

 

 

 

Y・Kさん

ありがとうございました。

幸せな自分になるためには、手をとりあって幸せに!!!

自分が得た知識は、大切な人にも伝えていきたいと改めて思いました。

病気になっても再発してもこわくなくなりました。

 

{4E97F8C7-2240-4343-8D8A-1B03BBE006EA}

 

 

 

 

 

G・Tさん(男性)

非常にすばらしい!!

 

{4BFE3123-ECC2-4A3E-89E4-082BF6958380}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー翌日から

初秋の山を愉しんできました。

私にとってオプティマルヘルスを保つのに

山は最高です。

東赤石山頂にて 

ガスで何も見えない夕焼け。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

翌日は、一転して素晴らしい朝日!!

落ち葉を踏みしめながら・・・p(^-^)q

 

少しでもお役に立てれば幸です。

素敵な毎日をお過ごしください。

 

電子書籍

食べ物があなたを作っている!!

 ~人生を素敵に過ごすために~ 』