こんばんは

丹波・篠山・関西を拠点にする

ベストヘルスパートナー

加藤 晴之です

 

篠山市の自宅から

 

4月になり新たな人生を始められた方も

多いのではないでしょうか?

心豊かな人生になさってください。

 

篠山でも今週末から

『ささやま桜まつり』が始まります。

今年は、かなり冷えましたので

少し開花が遅れているようです。

 

ところで

篠山産の新鮮野菜の

    ランチと共に学び&味わう

         健康セミナー第Ⅳ弾

に多数申し込みありがとうございます!!

昨日

満席!!

になりました

心より感謝申し上げます。

少しでもお役に立てれば幸いです。

 

またキャンセルが出ましたら先着順で

お受けします。

ご希望の方はお知らせください。

 

素敵な毎日をお過ごしください。