こんにちは

丹波・篠山・関西を拠点にする

ベストヘルスパートナー

加藤 晴之です。

 

篠山市の自宅から

 

篠山は、一か月位後戻りをした

一日になりました。

まだまだ桜合格は咲いていますが

週末は?

って感じです。

天気が良ければ夜桜見学と

思っていましたが残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

{269DF919-6D9B-4CB7-8203-C225A51B5B40}

ところで先日の

篠山産の新鮮野菜の

      ランチと共に学び&味わう

                健康セミナー第Ⅳ弾

に多数お越しいただき感謝申し上げます。

キャンセル待ちの方へ

ゴメンナサイ🙇

次回を楽しみに

 

 

お越し下さった皆さんの感想を一部掲載します。

N・Kさん(50才代 女性 初参加)

道理にかなったお話と思った

{8C05FAFB-91F6-418A-92F1-C462866F1742}

 

 

G・Aさん(20才代 女性 初参加)

おもしろかった。食事気をつけようと思った

水をとろうと思った。自然治癒力や免疫により興味が湧いた。

{19FA37F0-47FC-4D5F-81CD-54936B521BE8}

 

 

K・Mさん(40才代 女性 初参加)

1回ではわかりにくいなと思った。

でも、知っているつもりで知らない事が多かったので楽しくきけました。

{ED9545EB-615F-4C04-AE99-8737C62A250F}

 

 

O・Kさん(70才代 女性 農業)

すごくいいお話でした。

酵素を飲んでいるのですが、今回のお話でちょっと考え直しました。

{D9F4EAFE-8C61-46EE-BFA3-8F2E1BC82734}

 

 

Y・Mさん(40才代 女性 営業 初参加)

楽しかったです。わかりやすかったです。

{B0B119B3-E609-4BAE-925E-FE9FEF597AD5}

 

藤原 久恵さん(Café経営 初参加)

楽しいお時間でした。とても奥が深くなるほどがたくさん増えました。

ありがとうございます。

又機会があればたくさんお聞かせ頂きたいと思います。

{D8B16C0B-DB88-4442-865E-7496CB74D95A}
 

M・Kさん(50才代 女性 事務)

忘れている所 かずかず。体温チェックもしてみます。

ついつい忘れているを1つでも多くとりいれたいと思います。

{6D4B3295-8D03-4E6F-B7E7-638087752534}

 

H・Yさん(60才代 女性 初参加)

とても興味のある解りやすいお話で時間が短く感じました

もっともっとお話が聞きたいと思いました。

先生にお会い出来た事を大変嬉しく思います。

ありがとうございます。

{75F0A28B-2173-411E-83D9-C4FA245A578E}
今回は初参加の方が多く、
電子冊子
食べ物があなたをつくっている!!
      ~人生を素敵にすごすために~
の内容をより具体的に話させていただきました。
ご興味をお持ちの方はご一読ください
Amzon電子書籍
または
冊子(650円/冊 税別)で読んでみたい方は
加藤までお知らせください。
 
これからも素敵な毎日をお過ごしください
 
ベストヘルスパートナーHealth&Fine 加藤 晴之