こんにちは

丹波・篠山・関西を拠点にする

ベストヘルスパートナー

加藤 晴之

です。

 

篠山市のカフェから

 

先月、高松セミナーが終ってから

 

愛媛県西条市の石鎚山系笹ヶ峰(1860m)

に行ってきました。

 

沢沿いを登って

 

約1時間半ほどで丸山荘に到着

見上げれば笹ヶ峰

真っ青な空に穏やかな山容

 

笹ヶ峰から寒風山まで縦走路を往復

眺望が素晴らしい!!

 

小屋(丸山荘)に帰ったら

風呂(お湯をかける位)で

リフレッシュp(^-^)q

しかも、晩御飯は焼肉!!

さらに朝ご飯は、民宿以上

ビックリニコニコニコニコ

こんな小屋なら何度でも来たくなります。

 

 

 

セミナーでは、

健康になりたい方

の参加は当然ですが

 

それより

病気を治したい方

も多く来られます。

 

その方々のご相談を聞けば聞くほど

健康の『ありがたさ』

が身に沁みます。

私にとっては実感できる

一つの方法が

山登りなのです。

 

皆さんも一度は山に行ってくださいね。

山登りの基本は、普通の呼吸で登ることです。

一緒に行ってもイイ方はお知らせくださいね。

 

今日も近くの山に登ってブログを書いています。

皆さんも健康で素敵な毎日をお過ごしください。

 

来月7月は

関東・東北 健康セミナーツアーです。

7/21(金)千葉県市川市

7/22(土)宮城県仙台市

             (10時と13時の2回講演)

7/23(日)秋田県由利本荘市(14時)

 

会場等の詳細は後日お知らせします。

ご興味の方は連絡くださると直接お伝えします。

 

ベストヘルスパートナー Health&Fine

          代表 加藤 晴之