こんにちは

山と写真が大好きな

ベストヘルスアドバイザー

加藤 晴之

です。

 

大阪市のジャズが流れるCafeから

 

先日、宮城県(仙台)と秋田(由利本荘)で

オプティマルヘルスセミナーを行った後

山形県の月山に登ってきました。

 

セミナーにお越しくださったほとんどの皆様に

アンケートにお答えいただき感謝しています。

喜んでいたただき嬉しく思っています。

アンケート結果は、後日掲載いたします。

 

また、秋田セミナーの前日に豪雨で

開催が心配でしたが無事行えました。

被害に合われた皆様の一日でも早い復旧を願っています。

 

天候が安定していなかったので

登れるか?わかりませんでしたが

雨が降ってきたら帰るつもりでいると

すごくイイ天気になりました。

登り始めは、ガスの中から

登れば、ガスも晴れてきて

湿原を散歩気分で

ハクサンフウロ

石楠花

ニッコウキスゲ

などの

お花を楽しみながら

 

残雪の中を

雲海に中に鳥海山

気分爽快

山頂直下の残雪も歩きやすく

 

山頂にて

 

今回は、

大雨のため予定をかなり変更しましたが

いい山登りができました。

次回は、小屋泊まりで夕陽とご来光を

拝みたいと思います。

 

セミナーに招いただいた皆様のおかげで

東北の山々を楽しむことができます。

感謝いたします。

 

丹波・篠山・関西を拠点にする

ベストヘルスパートナー

Health&Fine

加藤 晴之