夢を見る事もかなわないこの世の中で、現実も見えなくなった私はいつの間にか

見えない敵と戦うようになっていた。

どう転んでもブス。と書いた旗を心の中で高々と掲げながら太平洋を渡り逆輸入されてから早や幾星霜、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんばんは。オーシャンパシフィック豊臣です。

 

って感じですよね。ご安心下さい、何より私自身がそう思って居ります。

ならば皆で考えましょうぞ。

オーシャンパシフィック豊臣と言う人物が一体何物なのかを。

そして答えを探しましょう。世界の皆さんで。

間違ったって良いんです。元より正解なんぞございません。

おや? 正解なんてないのなら何故、間違いがあるのでしょう。

と言う事はどんな答えを出した所でそれは答えでしか無く、現実でしか無く、夢で有り願望であり、そしてかなわぬ恋のようなものなのかも知れませんね。

 

そうです。私はDATSUN320の一員なのです。

この答えは間違いでもなければ、正解でもございません。

しかしながら、現実であり、夢で有り願望であり、そしてかなわぬ恋のようなものなのです。

きっと意味が通じていないと存じます。私だって意味が分かりません。

分からないのなら来てみてその目で確かめて頂きたい。あいつは誰なのか。

ただ、ひとつ言えるのはそう「どう転んでもブス」という事です。

きっとどんな答えを出そうともこれだけは変わる事の無いものとなるでしょう。

 

でも、ここから可愛くなります。美しくなります。

なんたってOP豊臣の「OP」はオーシャンパシフィックの他に「オープニング」という言葉が含まれているのですから。

 

————新生DATSUN320が始まります。

 

何が変わったのでしょう? 何も変わっていないかも知れません。

信じるも信じないもあなた次第。

 

さて、ご挨拶も済んだ事だし、ここからは通常のブログの雰囲気を出していきますから皆さんブラウザを閉じずにもう少しだけお付き合い下さいね!

こんなに長いのは今回だけ! これからはコンパクトに纏めて行くからよろしくね!

 

さ~さ~、やって参りました。行って参りました。

DATSUN320の撮影現場!

渋谷での撮影となりましたので一同そこに集まったのですが、私、あの格好で五十メートルほど道を歩きました所、女子に二度見をされるという事案が二件発生致しました(豊臣調べ)。

しかし、話はそこで終わりません。

なかなか悪くない気持ちでビル内に入り、次に地下アイドルの方々と遭遇した際、私この世の闇を垣間見た気がします。

互いに「お疲れ様で~す」(ちなみに先手を打たれました)と挨拶を交わしながら心中では「こいつやべ~な」と思っていた事でしょう。

そうなのです。地下アイドルのお姿はどう見たって豊臣とタメはってるか、それ以上の衝撃を持っていたのです。

プライド、と言うよりも覚悟を感じました。見習わねば。

 

ともあれ、勝ったり負けたりを繰り返してスタジオに入り順調に撮影は終結しました。

 

 

……え? 撮影についての話が完全に省略されているって?

 

そりゃそうでしょう! 順調に終わったんですから、何事も無く、滞り無く終わったんですから事件も何もありませんよ!

最初に「コンパクトに纏める」って言ったでしょう!

マニフェストですよ! 公約ですよ!

あたしゃ、政治家じゃないんだからそれくらい守りますよ!

 

でも折角撮影の話をしたんだから写真くらいはね?

 

O★SU★SO★WA★KE☆

 

 

 

 

どう? どっちが可愛いかは一目瞭然よね!

マーハルは表情が固い! 硬い! 堅い! のよ。どれだけ言ってもダメ。

私が「もっと挑発的な表情をしろ!」と言っても、全然しないのよこの子。

「ちげーよ! もっとこう男を挑発して誘うような表情だよ! 色気出すんだよ!」と言ってやりたかったけれど、本当にこれ言ったら結構本気でキレられるから自重したわ。

やーね、女って。しがらみばっかり。

と言う訳で、今も尚、彼女との距離感を計れずにいる私とマーハルの関係に今後も目が離せないわよ!

 

さぁ、最後に私が編み出したギャラクシー占星術の結果発表ね。

ちなみに星座で運勢を占っているけれど、あなたに当たらなくても安心して。

きっとどこかで同じ星座の人が当たっている筈だから。

結局は可能性の問題なのよね~。

 

ささ、ではでは本題! 今日の運勢一位は————————

 

 

水瓶座のあなた!!!!!!

 

近年稀に見る星の動きが見られるわね。これは良い傾向よ。

ただ、慢心しない事。ここから下がる事だってあるんだから。

私から言える事は唯一つ。

「そばを注文してうどんが出てきたら直ぐに宝くじを買いなさい」

これだけ。

言っている意味は分かるわね? 分からなければいつか発売されるかもしれない。

オーシャンパシフィック豊臣のギャラクシー占星術本(各出版社さんご連絡お待ちして居ります)を見て勉強なさい!

 

残りの星座の人は、自分でお決めなさい。いつまでも敷かれたレールの上にいるんじゃない。それだけよ。

 

 

ではではまたまたチョーキング~!